めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



パクちゃん3歳祭り☆

katuregu034.gif

やあ☆ パクちゃんのパパのヨシヲだよっ(^・ω・^)ノ
今日はえーきちさんと一緒にパクちゃんの3歳のお祝いに行って来たんだ!

イヤ~☆ ボクも生前は、美爺とかちょいカワ老ハムとか言われたもんだケドね~♪ヽ(^´ω`^)ノ
パクちゃんのお達者振りにはパパ負けちゃうな~モ~~~

とにかくめでたいめでたい☆ 3歳おめでとうパクちゃんっ(^-ω・^)b  
 
 パクちゃんお達者ムービーその1~♪ 



時々すごく幼いカワイイ顔付きになるトコロがツボ~
ホントにパク爺・・・・・キュート・キュトキュト・キューティーハム爺~~~

 ・・・・・その2~♪ ぷくぷくさんのヘンなTシャツにも注目~~~(笑)



パクちゃんのお達者振りは、写真よりもムービー、ムービーよりも肉眼で確認した方がよくわかります
なんちゅうか・・・・・こんなに元気なら2人にはケーキより、温泉ペアチケットでもプレゼントしてあげればヨカッタかな?と思ったり~(笑)

パクちゃんここまで来ればもう☆ユッキーの子供達の顔を見るまで元気でおってや~~~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

