めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ウシオなのだ☆

ub087.jpg

パク大叔父ちゃん・・・・・って、誰だったっぺ?(^・ω・^)
・・・・・あっ! そういエヴァ嫁入り前に一度だけ会ったことあったっぺよ~ ハム頭で申し訳ないっぺ~

そっかぁ~、あの青い爺ちゃんとっても長生きしたんだっぺな~(^´ω`^)
オラもパク大叔父ちゃんのご冥福を、心よりお祈りするだっぺ。  
 
それでは天国にいるパク大叔父ちゃんに、オラからレグイエムを捧げるっぺ♪ヽ(^・ω・^)ノ

・・・・・へっ?(゜Д゜)

 トートツだな~うっち~ 



あと どれくら~い カジカジすれ~ば~♪
バーベキュー網~ 噛み切れるか~しら~♪

洗濯機の裏の 暗く狭いトコで~静~かぁに~♪
眠れるだけいい 他には何にも~い・ら・な・い~♪

白いウシオ ずっとやってる♪

一度逃げると クセになるから♪

ぶら下り過ぎて 鍛えられたさ♪

早くシャバに出たいっぺよ~♪


ごるぁ~~~ うっちーーーっ☆ナ~ニいい雰囲気出して逃げようとしてんだぁ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

ギックーーーッ!!(((^・ω・^;))) ち、ちょっと千代姉ちゃんのお見舞いに。。。

嘘つけーーー待たんかコラーーーーッ!!ε=ε=ε=┗(|||`□´|||)┛ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;^@ω@^)ノ


・・・・・これでいいんだろうか?(いくないわい=3) パクちゃん偲ブログまだまだ続きます

実は今日うっちーのお姉ちゃんの千代ちゃんが、乳腺腫瘍の手術を終えました。
早い段階で気付いてもらえて本当ヨカッタです みんなで千代ちゃんの全快を祈ってるからね

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

