めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東の宿 スーパーホテル

hig021.jpg


えーきちの旅の宿のこだわり・・・・・それは。。。

寝られれば、どんな宿でもいい派です☆( ̄ー ̄)ドーン♪(笑)

【画像追加 2008.5.26】 左:スーパーホテル関内、右:スーパーホテル新横浜  
 
と言っても最近はネット接続OKな部屋が条件なので、以前は『JTBの主張名人』で希望の安宿を探してもらってましたが、
時間もあることだし、もっと安いトコないかな~?と、ネットで検索。。。\_ヽ(´・ω・`)パコパコ♪

あるわあるわ♪で、宿・ホテル予約サイトの『じゃらん』を利用しました☆

で、ここが今回泊まった『スーパーホテル横浜・関内』

・・・・・自分でスーパーって名乗ってるし☆(≧m≦)プッ♪

な~んて♪ 入る前は全く期待してなかったのに、今まで泊まった安宿では一番ヨカッタです♪ヽ(*’∀’*)/
・・・・・イヤ、今まで泊まったビジネスホテルとはシステムが全然違うから、比べちゃイカンですな?

とにかく初体験だったおもろいシステム♪

 ・チェックインの時間や宿泊者に合ったプラン割引がある。
 ・ホテルマンが深夜不在になるとか、部屋に電話が置いてないとか。
 ・チェックアウトにフロントに行かなくてもいいとか、朝食無料とか。
 ・アメニティや部屋の設備は充実してるのに、通路やエレベーターは空調が止まってるとか。


dc070829164.jpg


カギはカード式でもなく暗証番号でレシートを1枚ペラ~ン♪ともらいました。
料金完全前払いで、チェックアウトがいらないってのはこれでナットク☆

dc070829165.jpg


朝食無料サービスは、若者のコンビニ弁当みたいな内容で更にウケた☆(T▽T)何コレ~


【追記 2007.11.31】

2回目の宿泊の朝食。 寝坊して、時間ギリギリに滑り込みっ☆ε= \_○ノ

dc071101135.jpg


中華粥の鍋はもうカラッポだったので、これだけ☆(T▽T)う~む・・・・・更にショボイ

dc071101137.jpg


なんとなくハムスターのゴハンと並べてみたりして。。。 本日のぽみお達の食事風景(笑)

さぁっ☆ これで1泊たったの3,980円!!ヽ(*’∀’*)/

※ただし、これは21時45分~22時45分の間にチェックインに来て頂ければ破格の3,980円で宿泊できるというプラン。

アナタなら泊まります? 格安過ぎてコワイ?(笑)
ホテルマンは普通の人だし(女性スタッフもいる)、今年の7月に出来たばかりのホテルでお部屋もとっても清潔でした♪

スーパーホテルはホントにスーパーだったんだっ!!((((;゜Д゜)))というお話♡

いよいよハムスターオフ会に続きます♪

・・・・・続くんだケド、今日中ムリかも~~~ ゴメン~~~Sacchan(つд⊂)エーンエーン


地下鉄関内から、スーパーホテルまでの最短ルート。

dc071101145.jpg


ヨシ☆ これでもう迷わないゾォ~☆( ̄ー ̄A)

【追記 2008.5.26】 スーパーホテル新横浜のトリプルルームに泊る。

hig022.jpg


Sacchan家からアクセス良く、安くて3人泊れるホテルはココしかありません☆(バストイレ付きでね♪)

・・・・・え~。。。 ぶっちゃっけ先に言っときます。
このホテルのトリプルルームは家族(大人2人と子供1人)仕様ですっ!!
ホテルを選んだのはえーきちですが、ちゃんと調べておけばヨカッタ~(T▽T)
あみだでロフトに寝ることになったぷくぷく女将は、ビミョ~に足が伸ばせなかったことと思います。。。申し訳ない!!

しかし☆ これで1泊お一人様たったの2,990円!!ヽ(*’∀’*)/

相変わらずビジネスマン、建築現場マンの利用者が多いです。 私らとっても浮いてますた。。。(゜Д゜)

左側スペース余ったので、前回の関内での設備とアメニティ。
サービスで当日レディスプランに変えてくれて、ブルーのゴシゴシタオルは持って帰って現在も愛用してます

 そして朝食込みです 関内を知っていたのであんまり期待していなかったのですが。。。

dc08052992.jpg


・・・・・あれ? 写真で見るとやっぱショボイ(゜゜ ;) 盛りが甘かったか。。。
イヤイヤ☆ おかわりし放題でしたし、結構オナカ一杯になりましたよ♪(ホントに☆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

