めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



チビとろファミリーBOX☆

ytb002.gif

チビとろ祭り第二段

えーきちは、このハムの子育て20日前後のファミリーBOXが大好き  
 
とろみと子ハム達は、仲良しなのか寒がりなのか、寝る時はいつも一緒

 ついに好奇心に負けて蓋を開けてしまったパンドラえーきちなのであった。。。ハァハァε=(゜Д゜)いくよ!とろたんっ(爆)



とろみ 『・・・・・あらら、ろ~ちまちょ お家の屋根が吹っ飛んれちまったわ(^・ω・^:)』

子ハム達 『ママ~何があったの~?』

とろみ 『おぉヨチヨチヨチ 困ったわれ~(^-ω-^;) こんら時・・・・・ユキオパパがいてくれたら。。。』

子ハム達 『パパは ろうちて いつもお家にいないろ~?』

とろみ 『ちょ、ちょれは言わない約束れちょ さぁ、ママが一緒らからコワくないわろ(^;ω;^)ほらヨチヨチヨチ。。。(グスン)』


・・・・・なんかセリフ付けたら、可哀相な一家になってしまった。。。(゜Д゜)


 例え6畳一間でも、可愛いとろたんが居て、更に可愛い子ハム達が居れば。。。



とろみ 『ふぅ~ オナカが空いたわれぇ。。。(^´ω`^) 今日のお夕飯はナニかちら?』

メイサ 『わたちリンゴがいいっ

アヤ&ヒナ 『スクランブルエッグが食べたいなぁ~

とろみ 『・・・・・えーきちさん家れは、そんらご馳走ないろよ? キャベツとブロッコリーでガマンしなさい、ね?(^´ω`^;)』

ろ○○ 『たらいま~☆ ママ~おっぱいちょうら~い

とろみ 『おかえりなたい、もう大きくなったんらからペレットにちなさいれ? (あぁ、なんらかお家がろんろん狭くなってきたわ)』

タクちゃん 『ママ~ 帰ってきたのら~♪』

とろみ 『ぎゅむ~っ(^×ω×^;) 狭いお家がますます狭く~~~っ
    ハァ~ 子育てってタイヘンらわ・・・・・れも、みんなかわういから許しちゃう(^^ω^^)』


・・・・・な~んてことを妄想しながら観察してたからブログの更新滞るっちゅうのっ=3( ´Д ` )

深雪ママも、チビとろBOXの記事UPしてくれたよ~ん コチラもとってもかわういおっ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

