めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


とろみママお疲れ様♪

ytb003.gif

ひ~ちゃん&ろ○○ちゃんズは、12月2日でオギャーと産まれてから1ヵ月経ちました
・・・・・なので、これでママともお別れだよ~(これは2号店ご夫婦が遊びに来てくれた時の写真

あ~りゃりゃ☆(゜Д゜) ・・・・・なんつ~か

とろみ『ころも(子供)たちより とろみを見て!(^・ω・^)』
・・・・・みたいな写真ばっかりになってしまった。。。(-""-;) とろたん・・・・・恐ろしい子っ!(笑)  
 
 母娘でお散歩・・・・・&体重測定?(笑)



前回のすしばベイベーの時もそうだったけど、同居組の方が体重増加する傾向にある我が家
里子に出た他のコ達は32~35g、ひ~ちゃん&ろ○○ちゃんペアは 39g
ジャンの頬袋の中身が3~4gだったらこんなもんかな?(^^;)
ちなみにとろたんは、1ハム暮らしになってから5g減の60gのスリムビューティーに戻りました~

 私のお気に入りのムービー♪



みんなキャベツ盗られてもされるがままというか、トロイっちゅうか。。。
ひ~ちゃんの抜き足差し足に注目 ろ○○ちゃんのかっぱらいの方が華麗?(笑)
モ~モ~☆ おまいらとろみにそっくりだよっ\(^o^)/かわういうい

・・・・・それにしても今、気付いたんだけど、なんで3匹に対してペレ4つもあげてんだ~~~?(゜Д゜) あ~れ~???

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

