めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


かおるこ再会!

Sacchan025.gif

1年前・・・・・かおるこ元気でな~~~(TOT)ノ))) ε=ε=ε=

・・・・・と、涙の別れ(笑)をしたオレのかおるこ
今回、ろったんの引渡しで東に行くチャ~ンスが訪れたので、Sacchan家で感動の再会を果たしたワケですが。。。
大きくなったかおるこ、とってもウマそうな豆大福になっててビックリだよっ☆美ハムというより美味ハム~~~(笑)

ろったん改めこさじちゃんの今後の活躍は、ろぼ吉さんのブログはむまにあ@ろぼ吉でお楽しみ下さ~い♪  
 
今回の東の旅も、とろたんに赤ちゃんが出来たあたりからいろいろ計画立てたり、ろぼ吉さんと初めてお会い出来て光栄だったりと、書きたいことはたくさんあるのですが、つなびぃでリアルタイムに報告しちゃったし~自分的にはもう気が済んだかな~(笑)
しか~し コーディネーターSさん(笑)からの『ウチのコ達の出番まだ?』のリクエストにお応えせずして、のうのうと新年を迎えるワケにはいきまへんっ! 最近サボり気味なめもきちですが、タイトルにもちなんで再開です(笑)

 まずはかおるこっ オレの豆大福(笑)

Sacchan026.jpg

 Sacchanサンタに抱っこされるかおるこ

Sacchan027.jpg

ちなみに、初日のSacchanのファッションは、全身たまこの毛色カラーでキメていたという
どんだけ たまこLOVE なんだよっ

 そしてえーきちの洗礼 お約束の鼻あぶら(爆)

Sacchan028.jpg

・・・・・スゲェ~メーワクそうな顔してるかおるこ。。。 鼻あぶら加減控えてあげたらヨカッタね←加減出来るのか?

ぷる日でも特集組んでくれてありがとう~  再会編 と 関西弁講座(?)編 だよ~ん♪
次回は、たまちゃん達ね~ Sacchanの撮ってくれた写真もあるよっ 乞うご期待☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

