めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



たら(?)年~♪

年賀状2010(ブログ用)

新年明けましておめでとうございま~す♪(⌒▽⌒)/
更新トロトロ気味なめもきちですが、本年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

TOP画像の右のミニ鏡餅(笑)は、容姿やちょっとした仕草もパパにそっっっくりなひ~ちゃんです
そ し て バックのカツレグめくりなるカレンダーは、なんと☆Sacchanから頂いた手作りカレンダーで~す\(^o^)/  
 
このカレンダーの中身ですが・・・・・ この月のハム誰?(^^;)という問合せが多かった為 特別に教えちゃいましょお♪

 1月 : パクちゃん
 2月 : ウシオ
 3月 : ネネ
 4月 : ヤエコ
 5月 : ユキオ
 6月 : コナミ&ヨシオ(親子丼なのはアイジンサービス月間の為
 7月 : カツオ
 8月 : かおるこ
 9月 : ぽみお
 10月 : ナイル
 11月 : カツオ&レグちゃん&コナミ(三角関係だったの)、昴&ウシオ
 12月 : ヨシオ&くるみ

・・・・・てなカンジで、カレンダー配布メンバーのお家のハムちゃん写真をメインにしてるんですよ~♪
ハム達の誕生日やお迎え日に加え、メンバーの誕生日、更にチョーシこいて『ねぇねぇ☆温泉行事もイベント入れて~( ´┓` )』等というリクエストにも メンドくせぇ~~~ 快く応じてくれたSacchanの愛に感謝~\(^o^)/←写真用意しただけ~(爆)

 そんなこんなで、Sacchanにお礼 その1

Sacchan029.gif

やっぱりごるの方が虎のコスプレは似合うねぇ~
実は、カツレグめくり表紙の虎の子達のコスプレを、時間が無かったのでテキトーに描いたら うぉっ!虎ロープみたぇになった!(゜Д゜) でも、まぁいっかぁ・・・・・と妥協してしまった為、心残りに。。。

そっかぁ~☆ 頭のシマシマだけでも魚の骨にすれば虎っぽいね
ありがとうたまこ これで自分なりにナットク出来たよ←そんなヒマがあるなら年賀状書け

 上のたまこも下のたまこも、Sacchanが撮影してくれたよ~

Sacchan030.jpg

やっぱりローアングルから撮るの好きなんやな 確かに可愛ういね
えーきちは何気に、たらちゃんがお気に入りだったりするけど、たまこもちゃ~んと虎さんにしたげたからねぇ~

・・・・・かなりオモロイお似合いなので、引っぱることにした~♪(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

