めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



たまちゃんマスク♪

hb002.jpg

みなちゃま はっぴ~にゅ~イヤ~ンヽ(^・ω・^)ノ わたちはひ~ちゃん♪

お正月らなくても くっちゃ寝くっちゃ寝の まいにちらろよ
それれも 朝のおつとめれ えーきちさんに おアイソするろは いつもイチバンのひ~ちゃんらろ

・・・・・雨にも負けず 鼻アブラチュウチュウ豪雨にも 負けず。。。(^´ω`^;)フゥ~

あっ☆Σ(^・ω・^) ちゅろちょろ たまちゃん スタンバイれきたようれちゅ!ヽ(^^ω^^)ノ
それれは タイガーマスクのテーマソングにノッて 続きをクリックちてね~  
 
 虎だっ! 虎だっ! たまこも になるんだ~~~っ!!

Sacchan031.gif

・・・・・なんかビミョー。。。(゜Д゜)

遊んでゴメンよ~Sacchan やっぱりたまこが似てるのは・・・・・ウッキー(爆)
アニメタイガーマスクの歌を知らん人は → コチラ

 こっちはSacchanが撮ってくれたたまこ

Sacchan032.jpg

遊びに行ったのはお昼だったので、たまちゃん達はお休み真っ最チュウ
『まだ(たまこ達は)寝てるから、かおるこだったら遊んでていいよ~』というワケで、ごるの写真は少なめなんだよ~ん

それにしても、たらちゃんは可愛かった( ´ω` )ジャン飼いだから、ブチ模様に憧れちゃうの~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

