めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ぽみおに会いに来たよ♪

pb002.gif


ぽみぽみぽみ~ぽ~み~♪ 子ハムを乗せ~て~♪(TДT)

・・・・・あれからもうすぐ1年か。。。( ̄∇ ̄|||) 
 
 
おまたせ♪ヽ(*’∀’*)/ やっとSacchan一家の日記だよ~ん♡

Sacchan1.jpg


う~~~~ん。。。 Sacchanの撮る写真より全然みんなの表情がカタイわ~(^^;)
やっぱり一番いいお顔はママの為にとっているのね♡( ̄m ̄)

さて☆ 前日の酒もすっかり抜けて、目指すはSacchan邸。
とてつもなく広い屋敷(マンションや)というウワサは本当で、窓から見た景色も格別
まるで人が虫けらのようだわ~♡(by.ムスカ) やっぱコッチのホテルに泊まればヨカッタ~♡(爆)

ランチを食べて休憩したあとすぐにハム部屋に案内され、まずは故ハム(?)もーちゃんにご挨拶m(_ _)m
ホントにご存命の時にお会いしかった。。。
でも亡くなったあとでも、ここはもーちゃんのイメージがふんわりと残ってるような気がしました。

そして・・・・・、ぽみお~~~~~!!(TOT)会いだがっだ~~~~ぁ!!

このコはカメラを向けると必ずポーズやカメラ目線をくれる、言わばアイドル体質(笑)
やっぱりヨシオの血を色濃く受け継いでいるのね~♡( ´Д ` )

ヨチヨチヨチ♡ そういえば、ぽみぃはいろんな毛色になったんだよね?(^.^)
白ハムぽっちゃんにも一度会いたかったな・・・・・♡

今日は、黄ハムぽっちゃんだね♡(〃 ̄▽ ̄〃)


Sacchan『エーンエーン(つд⊂)エーンエーン』


・・・・・(-_-;)シマッタ。。。

や、やだな~☆ TOP画像のハム入れのことだよ~ん♪((((゜∀゜≡゜∀゜))))


さぁ☆ヽ(*’∀’*)/ この感動の再会の写真は『ぷるんの日常』で・・・・・、って☆


Sacchan『エーンエーン(つд⊂)エーンエーン』


・・・・・あ、無いんだっけか?( ̄∇ ̄|||)ゴ、ゴメン。。。

« 横浜 港北天然温泉 『スパ ガーニッシュ』|Top|東の宿 スーパーホテル »

コメント

>あぐさん
黄ハムぽみぃの話題は、Sacchanの逆鱗に触れるからご注意ね~♪(≧m≦)
そ~ね~Sacchan家訪問なら、あぐさんラクラクかも~♪σ(゜ー゜*)
でも東京の駅のホームが、エレベーターとかエスカレーターとな無くて苦労したよ~i-201
Sacchan一家はとってもいい子でした☆(^.^)

黄ハムぽみたんって・・・
臭腺回りが黄色なのかちら???
うわ~ん!!!私もSacchan邸に行きたいよぉぉぉ!!!
プリンスぽみたんと戯れたい・・・(違
みんないい顔だよね~!
カメラ慣れしてるのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>すにょさん
『むんずり』摑まれてますか?(≧m≦)
ちょっと早い時間だったので、お掃除の合間にSacchanさんにダッコしてもらって撮影させてもらいました。
可愛いお顔と、何故かお股おっぴろげポーズまでしてくれました☆(^^;)サービス満点(笑)
ぽみおはおωを触られるとこんな風に、目を瞑るんですよ~i-201
抵抗するっていうよりも、もう諦めてる・・・・・?(爆)

中華料理もハムもモデルが良いとキレイに撮れますね♡(^^)v

>ぷくぷくさん
壁|\∀゜) ふっふっふ♡ 悩んでる悩んでる♪
黄色いぽみのナゾはその内Sacchanが明かしてくれるかも?(笑)

>Sacchan
わっはっはっは~遅くなってゴメンよ~i-201
そちらでは大変お世話になりました~♪
まぁまた行くからさ~泣かないで~(笑) そん時はツーショットよろちく~♡(^^)v
ありゃま☆ ぽみおは青ハムに戻りつつアルか?v-507←おっと☆時差ボケ?(笑)
後半ネタバレしない方が、ぽみぃの名誉の為だからいいんじゃな~い~♡(爆)

むんずりと 掴まれたハムズたちぃ可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ぽっちゃん なんか凄いブチャ顔になってるしぃ(笑)

前の中華の写真って
えーきちさんが撮ったのだよね?
メチャ美味しそうぉ(゜ー、゜)ジュルッ

う~ん、みんないいお顔♪
しかし、なんでぽみぃが黄色なんだ~( ̄∇ ̄?)
Sacchan、ぽみたんに黄な粉まぶしたか?(爆

おはよう~♪えーきち(^。^)
やっと、アップね。(つд⊂)エーン感動の再会シーンなくてごめん。
うちのコ達もかわいく加工してくれてんのね。
ありがとう~(^_^)v
しかし、後半かなり内輪ネタで理解できないかも(爆)
ちなみに、えーきちが帰って、あの雷の後、こちらは涼しい日が続いて、ぽみおの黄色もホワイトに戻りつつありま~す(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memokichi.blog102.fc2.com/tb.php/47-ad7ed5bb

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

