めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


黒猫もうすぐ2歳・・・かな?

kb062.jpg



なんか最近、別ハム28号ってカンジの黒猫・・・・・なんかお顔が幼くなりました。。。(^^;)  
 
さて、来月10月1日は黒猫お迎えの日♡(^^)v
今月中には2歳を迎えることになります♪ ガンバレ黒猫☆

kb063.jpg


腫瘍の投薬生活もずいぶんになりますが、元気に老後を送ってますよ。
ヨシオを始め、我が家の老ハム達に先日、ハム友さんからサプリメントを頂きました♡

ゆあさんぷくぷくさん、そして深雪たんっ♡(追記だ~っ!) ありがとうございます☆ヽ(*’∀’*)/

黒猫はお薬の影響もあるでしょうが、特にヨシオに効果アリで嬉しいえーきち♡o(^-^)o

気になる効果の程は次回5日☆ ヨシオの回で報告しますね♪
(出来るかどうかわかんないですが、これからはお迎えした日にそのコの特集しようかな~って考えてます

« やまとの湯|Top|Road 4 寄り道と記録 »

コメント

>ぷちまま
ありがと~♪ 黒猫お薬のみ始めてから元気にもなってきたカンジ☆
ぷっちゃんもうすぐ2歳か~♪ お互い頑張ろうね!
それにしても、ライたんとホント年の近い親子だったんだね~?( ̄m ̄)

>あぐさん
ホントにハムの好き嫌いってお家によって違うよね~?(*≧∇≦)p
ウチから里子に出したコで昔コレ食べてたのに、今は全然食べないってハナシよく聞く~☆(^^;)

黒たんのお薬よりも、カッちゃんのお薬の方がマズかったみたいで、量はこの半分・・・・・イヤ、
1/3位でいいからまけて~~~☆(T▽T)みたいな?(爆)
黒猫に関しては、あぐさんのお母さんの経験談が心の支えになってます♡ アリガトね♪

>mikky
りぃふ君調子悪くなってきた・・・・・?(・・、)
ももちゃんもこないだ見た時、冬の頃よろ薄毛なカンジだった。
でもそれ以外は元気だったよ♡

今年は北も猛暑だったようだし、涼しくなればきっとおハゲも治るよ♡
まだ若いんだしね♪o(^-^)o

>Catさん
黒猫はポッチが出来てから、お菓子の類は減らしたせいか一回り小さくなりましたね。
・・・・・ホント幼くなって『爺ちゃんボーヤ』みたい♪( ̄m ̄)
応援ありがとう~~~♡⊂(^O^)ゝ 頑張って長生きするね~♪

>ぷくさん
>「アクアコール」って何の秘薬?

まったまたトボけちゃって~~~♪ヽ( ´ー`)ノ
・・・・・と、コメントもらった時はそう思ってた。。。il||li _| ̄|● il||li 私のバカバカーーーッ☆(笑)
でも、緑のサプリもあ~りがた~くみんなでフリフリして食べたモンね♪( ̄ー ̄)
βグルカン共同購入ありがとう♪ ももちゃんは回復したし、あとはパクちゃんも痛いの痛いの飛んでけ~~♡ヽ(^O^)ノ

>Sacchan
黒たん極端に小さかったからな~2週間位でウチに来たんじゃないかなと思う。
お薬、結構体に合ってるみたいだよ♪ サプリも併用してるケド、これも相乗効果?(爆)
朝起きたら、目が開かない状態なのに、お薬待ってるの♡ 飲んだら調子良くなるのわかるみたい♪
・・・・・でも、出て来たぽっちは引っ込まないんだよね。。。(- -) 誰か万病に効くハム薬を開発してくで~!!(つд⊂)

もうすぐ黒たん2歳なんだねー!
3ポッチあってもがんばってて偉いおー!(T0T)
うちも来月10日はぷっちゃん2歳。
元気で迎えて欲しいなぁー。
がんばろーね!

どうも!緑のサプリ、ガン食いしてすぐになくなった我が家のハム達です(笑
味覚がよそのハムちゃんと違うのかしら・・・

カッちゃんのお薬終了でよかったぁ♪
黒たんもおめめパッチリになって男前復活ね♪
3ポッチは気になるけど、案外ポッチだらけになっても元気なコもいたりするので、このまま大きくならないといいですね!
黒たん頑張れ~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

カッちゃんのお薬の(お終い)が嬉しいわ♪

黒猫たんは、3ポッチかぁ・・・
お薬やらサプリやら、効果があるよう、応援してるわ

うちも今日から、乳酸菌サプリをあげてみることにしたよ
夏毛がうまく換毛できなかったのか、すごくボサボサなのよ
おはげというほどでもないけど、全体に薄毛なの

ぷくぷくさんの緑の粉は、我が家では
ヨーグルトにトッピングしてるよ
これなら完食してくれてる

えーきちどん、こんにちわぁ!

黒猫君も、もうすぐ二歳なんだねぇ。
とっても可愛くなっちゃって仔ハムみたいにみえるね。
なぜか知らないけど、二歳近くなると、体も小さくなってきて
「仔ハム」みたいに逆戻りしますよね....。
黒猫たん、とっても可愛いよぅ。

一日でも長く一緒に居られますように....。
サプリのお世話になってでもいいので、元気でいて欲しい。
黒猫たん、がんばってね!!

=^・^=

「アクアコール」って何の秘薬?
どれも化粧品みたいにオサレな容器に入れてるんだ~♪
ウチからあげた緑のサプリ、人気なくてお皿から散らかし放題になってるお(T▽T)
もう少しすれば涼しくなるだろうし、黒たんも楽に過ごせるようになるね。
まずは2歳めざしてガンバロー!

ショップだと生後1ヶ月弱ってとこかな?
黒猫ちゃん、2歳大丈夫そうだね。
お薬もこうやって写真に撮るとおしゃれな感じね。
まぁ、お世話にはなりたくないけど・・・。
サプリの効果期待したいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

