めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


サプリメントの相乗効果

yb162.jpg


8月中旬のヨシオ♡( ´┓` ) フワフワや~♪  
 
 コレはヨシオ2周年記念のあとに撮った写真

yb163.jpg


久々の、フワフワ~の~キラキラ~の~ヨシオ~~~!!(TOT)

えーきち『ヨシオも2歳になったから、そろそろサプリを飲もうね♪(^.^)』
ヨシオ『ハ~イ♡(^・ω・^)』
えーきち『ううっ、いつもエエ子やっ(*/ \)』

てなワケで☆←親バカ(笑) 黒猫の回で触れましたβグルカン(ゆあさんからお裾分け)&アクアコール(深雪たんの貢物)をヨーグルトに混ぜ混ぜしてあげて、なんと3日目でこの効果☆( ̄m ̄;)

・・・・・まぁ~、ケージを大掃除して床材全換えしたあとやったからとか。。。
他にも、アガリクスパウダー振り掛けたキャベツあげてたからとかもあるでしょうが。。。

どれが効果あるかわからんやんっ

まぁ~まぁ~まぁ~ま~♪ ぷくさん家のももたちゃん&パクちゃんもMIXサプリで美味しく元気になったことだし、
相乗効果バンザ~イ☆\(^^\) (/^^)/

・・・・・こんなコトなら2周年記念の前からあげてればヨカッタねぇ~(^^;)
コレとかコレとか、よく見ると『ボサQヨシオ』だもん(*/ \)カァ~

一部の方にお詫び
※下の記事で、アクアコールをくれた人が深雪たんだったことを、ド忘れしてしまった天然えーきち
 いつもm(。・ε・。)mスンマソ-ン。。。修正しておきました

 ついでにぽみおのドナドナの歌詞が『間違ってるお~?( ̄m ̄)』と、ご指摘頂いた匿名希望の方☆ しかも複数。。。(笑)
 めんどくさいから直しませんっ(爆) ・・・・・・いつもゴメンナサ~イ(つд⊂)エーンエーン(笑)

次回ハム日記予告☆ 15日はカッちゃんの1歳のバースディだよっ
なんと☆ 特別ゲストも登場かもよっ!?(o^-')b

予告したからには、もうあとには引けな~~~い☆(T▽T)UP頑張る~~~

« 兵庫 鳴尾浜温泉 熊野の郷|Top|やまとの湯 »

コメント

>ぷちまま
おかえり~v-222(笑)
そっか・・・・・、この時貢物バブルでモテモテモードだったんだっ!?( ̄。 ̄;)
キレイv-353になるワケさ~♪
えっ? えーきちの愛情も関係してるって?( ̄m ̄)アリガト♡

そ~だったそ~だった♪ ライたん&ぷっちゃん、ヤング親子なのよね~(^^;)
・・・・・でも、2ヶ月は早過ぎるでぇ~~~♡(*/ \)カァ~♡

ヨシオーーーーーーー!!(TOT)
う、美しすぎるぅぅ~~~v-343
貢物いっぱいもらって、効果がスゴイねっ!
でも、やっぱ世話係の愛情が一番効果あるのよ~v-392

下記事コメだけど、ライたんとぷっちゃんは2ヶ月違いの親子なんだおー(・∀・)♪

>千葉こはるさん
・・・・・せ~の♪ ヨシオーーーーーーー!!(TOT)
いつも雄叫びありがとうございます♡(笑)
ヨシオは妻子の他に、孫と愛人v-420もいるので~す♪(゜∀゜)
アクアシールはペット用のサプリっちゅうか、ポカリみたいなヤツだそうです~v-222
・・・・・ハムスターの美容サプリって。。。(^^;)

ヨシオーーーーーーー!!!!!!!!!!(T0T)たん!!!!!!!
真っ白でふわふわ~。
鼻の辺りの毛までふわっとしてますね。
全然二歳に見えません、しかも妻子持ちだなんて、言わなきゃばれないですよっ( ̄m ̄*)
美容サプリなんですか?アクアなんとか。
かっちゃんの傷口の毛も綺麗になるでしょうね^^

>アラレちゃん
美容サプリとな?(゜_。)?(。_゜)?
・・・・・私も試したらキレイになるかしら~~~♡(爆)
ヨシオのぽっちは脂肪腫なので、お薬飲むほどじゃあないケド、サプリも速攻効くってワケでもないんだ。
まぁ~健康の為、補助食品みたいな感覚で飲ませてます♡
そ~そ~☆ぷくぷくさんもお試し中だけど、うんぴもとっても快調らすぃ~♪
サプリもいろいろあるんだね~?

>貢物→漬物って読んじゃった(*´艸`)
・・・・・読めない読めない。。。(笑)

>まゆきさん
エヘヘ~♡ ヨシオふわふわ大福みたいで美味しそうでしょ~?(^^)v

>そう「美と健康」は、いい加減な生活ではかなえられず!
・・・・・まゆきさんの言葉方が説得力あるよ~~~!!(T▽T)
そうそう!そういう風に伝えたかってん☆(爆)

>PICOさん
PICOさんたら~ジャンボリアンマニアなのに、ヨシオ贔屓で嬉しいですわん♡( ̄m ̄)
ヨッシーMAX50gねん♪(^^)v ・・・・・末ムスメ68gだけど。。。(〃_ _)σ‖
なんか2歳超えてから、若返ったカンジです。
でも、あのヨシオ臭はすっかり薄れて、ちょっぴりもの足りない今日この頃。。。(T-T)
ぽみぃやパクちゃんの匂いが懐かしかった~(笑)
今度はこう君のオナカもクンクンしに行かなきゃ☆(*≧∇≦)p

>Sacchan
ありがと~♪ 毛並みはね~ボサQの時と、ふわふわの時とTPOで使い分けてるみたいよ?(爆)
ぽみぃの毛並みはヨシオに似てたね~♪o(^-^)o 八方美人なトコも、似た物親子♪(笑)
ぽっちは良性だからそんなに気にしてないんだ~、たぶんヨシオもね?
ゆっくり老後を送ってくれたら、えーきちも幸せだよ~♡

>ぷくぷくさん
効果入れ過ぎた?(^┰^;)ゞ ヨシオの回はつい気合い入ってまうねん☆

>深雪た~ん!
私も飲むからアクアコール買い占めといて~(違

アクアコールはペット用のサプリで~す♪(^O^)y

>HAMUHOさん
このふわふわヨシオ☆ 実はほーちゃんぽいなって思ってたのです♡
ほーちゃんのヒマタネお守りのおかげかも~♪o(^-^)o
頑張って3歳目指しますね~♪

>深雪たん
ヨシオ『ヨシオまぶしすぎるの?(^・ω・^)

    ヨシオのふわふわv-277キラキラv-353はサプリのおかげなの?\_(ノ)ω(ヾ)

    ヨシオ☆わっか~んな~いっi-201(^/ω\^)

    えーきちさ~~~んっ! た~す~け~て~~~!!ヽ(^ TωT ^)ノ』

・・・・・コレでいいのか?(- -) ブヒ

さすが美容サプリ?w
肌ツヤも見違えるほどキレイなってるねb
ポッチにも少し効果出たかな?
ちゅちゅは結局Dフラが合わないようなので、次のサプリ考え中w
ホメオパシーかβグルガンか・・・。
貢物→漬物って読んじゃった(*´艸`)

ヨシオっち。うつくし~~、ふわふわや~~。
おいしそう~~(あっ!食べちゃだめ(^。^ ;)

よく寝て、適度な運動&美と健康の為のサプリ等々。
そう「美と健康」は、いい加減な生活ではかなえられず!
って、ヨシオっち&えーきちさんに教えられた私。
・・・反省。。。

やっぱりヨシオ君って美ハムだわ~。
男のコとは思えないほど美しい(*/∇\*)キャ
2歳に全然見えないし~。
若いおとちゃんだな~。

ほぉ~、ヨシオっち、美しすぎるぅ~~~v-352
2歳でこの毛並みはすばらしいね。
とは言え、現実問題のぽっちをみちゃうとv-406
なんとかサプリ効果でがんばってもらいたいね~v-421

きゃ~まぶしいヨシオさまv-354
フョトショの効果入れすぎちゃうの~(笑
ほんとに毛艶がきれいになったね。
白い毛だと効果がよく分るわ♪
深雪た~ん!
私も飲むからアクアコール買い占めといて~(違

本当だぁ~!!
ふわふわキラキラv-20だぁ~!
ほーちゃんも2歳過ぎてもふわふわだったけど
それ以上にふわキラだわ♪

残暑に負けず頑張るのだじょょょょ~v-218

よ、よしおっち☆さまーーーーv-238
まぶしすぎるーーーーe-420 2歳すぎなんて絶対に
みえないよーーーーっっ 
アクアコール効果あるなら、京都大丸で買い占めてくるわっ ブヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

