めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Road 1 落車と克服

pa004.jpg

プライベートが忙しかったのと、ネット注文したレーパンが届くまで練習控えようと、ディスプレイ扱いのアングリル(笑)  
 
初日の街乗りはカッコ悪くて思い出したくもないなぁ~。。。_| ̄|○
信号待ちで着地出来なかったりとか、もっとあるケド、ホンマ夜でヨカッタ。。。

というワケで、近くのA浜~B浜でこっそり練習。 もちろん着くまで命懸け(笑)
そしてロードで初めての坂っつ~か、歩道橋でシートに腰を下ろしてスイスイスイスイ~♪((((;゜Д゜)))おぉぉ~~!!
あまりにもラクに登れるモンだから、浮かれて頂上でバランス崩して落車☆ ガシャーン!!>-|○ =3 イテェーッ☆

・・・・・そういえば昔、ママチャリでも原チャでも、最初にハデに転んだヤツでした_| ̄|○お約束。。。

pa005.jpg


せっかくの海岸線デビューが、膝から血ぃ流しながら手押しってのが情けなかったですが、
このA浜とB浜を繋ぐコース、信号無いし歩道が車道よりも1段上がってて安全だし、やっぱりいいコースです。

怪我の方は、ヒザから落ちましたが擦り傷のみで全治2日。 でも、オトナになってからの傷跡って消えないんだよな~(T-T)
その2日後にリベンジ☆ つ~ことで同じコースを走った結果・・・・・恐怖に打ち勝つっ!!(T▽T)ヨッシャー☆

この頃は、暑いわ、体痛いわで、10km/1回のロード・・・・・イヤ、試し乗りってカンジの日々。 

【買いモン】

レーパンはインナータイプのモノを1枚。 着用してからお尻がイタくて乗れないってことはまだないです。
パンツごときにヨシオが10匹飼えるくらい高価(笑)ですが、やっぱ必要かもな~☆(-""-;) もう1枚欲ちぃし。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

