めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Road 2 ローラー台

pa006.jpg


ローラー台が届いた時の最初の感想。。。
とにかく組立て方がサッパリわからん(外国製品)、とにかくタイヤの磨耗にビックリ・・・・・☆( ̄□ ̄;)  
 
5日程トレーニングしましたが、どうも自分のやり方が間違ってるような気がして、ネットで検索してもHIT出来ずGIVE UP☆\_ヽ(´×ω×`;)
早速アングリル購入店、増谷自転車にメールで問合せすることにして、しばらく使わないことに。。。
解決編はコチラ → 『教えて☆店長!! その1』 (シリーズになるのか

その間、2回程隣の市のC浜までロード。(ここら辺は友達と花火で歩いたので、下見はバッチリ☆)
自転車でC市まで来れた~♡と、やっぱりローラー台よりはずっと楽しい♪

ローラー台トレーニングは負荷をかけて、1時間/1回。 お尻も体もピークに痛かった頃。 

【買いモン】

夏の間、自転車やシューズはどこ行ってもやっぱり品薄。。。(T-T)←ネットでことごとく玉砕したヤツ
しか~し☆ 運良く大阪天六の『Via Cyclez Village』で、SIDIのシューズGET!!

pa075.jpg


この頃、いろんなショップでアレコレ買い込むのが楽しかったな~♪

pa007.jpg


でも、やっぱシューズとローラー台はええ値段やった☆(- -) 合わせてデジカメのちょっとええヤツくらいする。。。

ライトを買ってないことに気付き購入したものの、それから一度もナイトロードに出ていない☆
・・・・・鳥目の私には余計なモンだったか~?(爆)

ついでにサドルバッグも、これもまだ1回も使ってないし。。。(笑)
・・・・・でもバッグ。。。 増谷店長の美学に反するケド、フロントバッグが欲しいな~♡(爆)

サングラスを購入した近所の大型スポーツショップ、ここの自転車売り場の担当さん気さくです♪
またいつコケるかもしれないので、肘、膝サポートもGETしました♪

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

