めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Road 3 Dサイクリングロード

pa008.jpg


ここに来てやっと仲間発見☆(((・・ )( ・・)))  ピタピタウェアにヘルメット☆(゜∀゜)かっけぇ~♡
ここはローディー達の練習場なのね♪

・・・・・ホームレスもいっぱいだけどね♡(爆)  
 
子供の頃以来に走るワケですが、・・・・・こんなに短かいコースやったっけ? こんなに路面荒れてたっけ?(^^;)
信号待ちや車が走行してないのはいいケド、道が悪いよ~。。。(T-T)

しかし、とことん走るにはここしかないんだっ!!(TДT)って練習コース。

この頃やっと慣れてきて、20~30km/1回のロード内容。
普段の生活でも、体力出てきたな~と感じられるようになってキタ♪

あとバカンスに向けて、1日2回のロードに出たのはいいが、とっても格好悪く・・・・・日に焼けた。。。il||li _| ̄|● il||li

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

