めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Road 4 寄り道と記録

休み中ビリーを体験するものの筋肉痛で、結局3日もサボってしまいました☆(T-T)
旅先で何故ビリー!?((((;゜Д゜))) ・・・・・というツッコミはナシで。。。(笑)  
 
これはイカン☆と、通販で買った安モンのサウナスーツも届いたばかりだったのでロードへ。
軽く流すつもりだったのに、外は昼だが曇りで涼しく2時間走った。

pa012.jpg


そろそろ同じコースに飽きてきて、車の通れない道を開拓したり余裕の出てきた頃。
釣り人のいるコースに侵入したり~♪ 乗りにはは結構穴場かもしれない♪

隣のE浜も同じようなコースで、ここでまた歩道の抜け道を発見☆
夕日~&ボート持ってるブルジョワ~♪ 手なんぞ振ってみたり~~~♪

そしてこの日、ケイデンスメーターがやっと届く。

・・・・・結構配線多いな。。。( ̄∇ ̄|||)

最初に付けてもらったメーターも、結局外さず使用することに。
タイムや走行距離を見るのに、Wメーターの方が便利だから♡(けして負惜しみではないっ

あと寄り道で、来年車検なので、アングリルの入りそうな車を見に行きました。

『ダイハツ タント』 バイクを斜めにすれば入るけど、横にすると入らない。
しかし、軽でこの広さはスゴイ☆ ・・・・・でもデザインがな~。。。
コペンを手放す気はまだないんだケド、遠征するかもしれないし(ドコへやねん)いっぺん試乗させてもらおうかな♪

ロードバイクに、担当のNさん大コーフン☆ スピードやバイクの軽さに大変驚いてました。
男の子はすべてチャリンコに詳しいと思ったら、そうでもないことがわかった日である☆(笑)

【8月のロードメモリー】

 トレーニング日数  20日
 ローラー台       8時間(※走行距離不明)
 走行距離      323km


エヘヘ~♡ 走行距離300km走れた~~~♪(〃 ̄▽ ̄〃)来月もっとガンバルぞ~☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

