めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ロード歴1ヶ月♪

pa013.jpg


もうすぐスポーツの秋がやって来ますが、今の私の心境は・・・・・夏よ過ぎるな~~~!!
オレをもっともっ~と照り付けてくれぇ~い!!(TДT)
です。。。(爆)  
 
本日新しいカテゴリーを追加しました~♪ その名も『Road Life』~♪
えーきちの自転車乗りの記録で~す♪ ぶっちゃけ☆自己満の世界なので~♡(爆)
8月にいくつかUPしてますが、興味ない人はスルー下さ~い♪

では、本題の今月の目標☆

よし☆ 毎日のトレーニングを続けることと、走行距離600km走るゾ~♪(゜∀゜)

あとスポーツドリンクの『ヴァーム・マンスリー・レポート』をします☆(TOP画像)
ホントに体脂肪が燃えるのか!? 現在ロードの友です♪(^_-)-☆
・・・・・と、言ってもサウナスーツやら銭湯に通い始めたモンだから、正確な結果なんて出ないでしょうねぇ~。。。(笑)

じゃあ、イミねぇじゃんっ

イヤイヤイヤイヤ☆ 1日に100kmも移動できるススメバチから学んだ独自素材V.A.A.Mは運動の友♡ これ無いと走りたくな~い♡
とにかく今は2年前の服が着れるようになったからい~のだ~♪
ってコトで、自転車相乗効果バンザ~イ☆\(^^\) (/^^)/(ん、デジャブ?)

前回設置したケイデンスは、今は気にしないことにしましたっ☆(爆)
・・・・・つ~か☆ 90回/1分って、めちゃめちゃ辛いんスけど。。。_| ̄|○ 全然走れんっ!!ナゼだっ~~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

