めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



カツオ☆祝一歳




カッちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♡(〃 ̄▽ ̄〃)
兄弟達もみんなおめでとう~~~

※TOP画像の『戌』は戌年生まれだから♪(ハムに干支はカンケーないか
 
 
『こんなに大きくなりました~♡』ってコトで、初公開☆カッちゃんの赤ちゃんの頃の画像

kab084.jpg


なんと☆里親さんに送ったCDにも未収録だったりします~♪( ̄m ̄)ゴメンなさ~いね♡

こっからあとの成長は過去ログの方で、ガンガンUPしとりますので、知ってる方もそうでない方も、どうぞご覧になって下さい♪(^.^)

 → えーきち日記『カツオカテゴリー』

・・・・・親の色眼鏡かもしれないですが、ホンマおもろいコやと思います♡ヽ( ´ー`)ノ

手術しても、ダイエットしても、67gからガンとして体重減りまへん。。。(爆)
ハム飼兄弟ではPICOさんトコのこう君に次ぐ、ジャンボリアンでございます☆
生まれた頃に、小さかった2ハムがここまで大きくなるとは・・・・・、実は結構周りの人から予測されてはおりました。
くるみママも、子供を産むまでは35gのチビハムでしたが、今ではヨシオよりも一回り大きい60gをキープしています。
成長の遅いコが、こうして元気に育つと本当に嬉しいですね。

マイペースで元気なカッちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いします☆⊂(^O^)ゝ

さて。。。

前回の日記で予告しましたが、今日は我が家に、特別ゲストがいらっしゃっております♡

この次の日記だから、見逃さないでね♪(o^-')b

とぅび~こんてぃにゅ~♪(^・ω・^)ノ

« 前略、深雪ママ♡|Top|兵庫 つかしん天然温泉 『湯の華廊』 »

コメント

皆さんカッちゃんのお祝いにコメントありがとうございます☆
お誕生日なので、カッちゃんからレスしま~す♪ヽ(*’∀’*)/

カツオ『テレるれちゅ~。。。(^ ´ω`^ )』

>NEKOたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
カッちゃん 苦労ハムらったけろ こんなにおおきくなちまちた♡
2歳のバーチュレイにも 打ち勝つね~♪(^・ω・^)ノ)))←なんかカンチガイしてるi-202

>PICOたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
フッフッフれちゅ♡ カッちゃんは まっくす72ぐやむまれ ジャンボになったろよ?(^-ω・^)b
えーきちさんが あれから ケチれ ホチカマも タネも くれないんら ゴルァ~~~~ッ☆(^`ω′^#)
カッちゃん おところこに生まれてたや PICOたんのお家れ よこちゅなハムになったかもちれないろにな。。。チェ~だ♪(ノ)ω(ヾ)

>ゆあたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
そ~そ~♪ えーきちさんに まいにち しゃちん 撮られたろよ☆
あのれ ゆあたん わらわらは カワイくみえても やきにくていしょくれ とってもチビアなろよ?(^・ω・^)←弱肉強食と言いたいi-202
カッちゃん おやこうこうの いいコに みえゆ?(^/ω\^)
えーきちさんが カッちゃん達をおいて ほーろーすると えーきちパパが ゴハン係らから いっぱい くれゆろよ~♡ヽ(^´ω`^)ノ
チー太王子たんも 月ばーちゅれい おめれと~~~♡ヽ(^´ω`^)ノ

>ぷくぷくたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
パクにいたんの おかげん いかがれちゅか?(^ ´ω`^ )
カッちゃんにも なにか れきることが あったや なんれも言ってれ?
ころものころに ウマウマとられたことなんて お砂場にながして あげゆれち♡
ジャンボリアンになったや ココロも ジャンボリアンに なゆろよれ~♪ヽ(^´ω`^)ノ

>るーくたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
えへへ♡ カッちゃん ガンバッテ 大きくなったお~♪
大きくなりすぎて さいきん ハムブロ界の 阿部 寛 なんて呼ばれてまちゅ~♡(^-ω・^)b
なんちゃって~☆(わらい)

>mikkyたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
あ☆ こないら カッちゃんを かわいがってくえたヒト♡(^・ω・^)
カッちゃんの そんなにファンなの?
・・・・・な~んて 罪つくりな カッちゃん♡(^/ω\^)
ウフフ♡ カッちゃんにはもう レグちゃんがいゆから あいじんれも いい~?ヽ(^´ω`^)ノ

>深雪たん お祝いありあと♡(^^ω^^)
パパの あいじんたんから お祝いしてもやうのも ムスメとして ふくざちゅれちゅね~。。。(^-ω-^;)
れも いつも ウマウマ ありあとね~♡
ママはな~んも くれないかや カッちゃんも 深雪たんのほうが ちゅきらお~♡ヽ(^´ω`^)ノ

>レグちゃん&あぐママ&スピたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
レグちゃん 離れていても ら~いちゅき♡
れも 浮気したや りこん すゆから おぼえて おいてれ?(^・ω・^)
カッちゃんは くるみママほろ 寛大な妻じゃ ないんれちゅモ~ン☆ヽ(^´ω`^)ノ
あぐママ♡ けっちっぷ ウマウマ れちた~☆(^´ω`^)ノ また つくってれ♡

>Sacchanたん お祝いありあと♡(^^ω^^)
ホントられ~?(^・ω・^) えーきちさん ひっぱりちゅぎらよれ~?
ぽみにいたんは さいきん きいろいオッサンに なったって ホント?
あのね かっちゃんも 砂場れ ちっこしないの。。。
れね ママも 砂場れ ちっこしないの。。。
れもね カッちゃんたちは おちりが きいろくならないの♡ 不思議らね~?ヽ(^・ω・^)ノ

Sacchan『エーンエーン(つд⊂)エーンエーン』

えーきち『カッちゃんっ☆ もう、やめなさぁ~~いっ!!(T▽T)』

こんばんは。
カッちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
ちっちゃかったけど、大きくりっぱに育ってうれしいですね。
みんな元気で長生きしてくれるといいですね。

勝雄ちゃん、おめでと~
写真を見る限りではこうと大して体重の差はないように感じるんだけどな☆
小さいコって、もしかして大器晩成型なのかな?

カッちゃん、きょうだいの皆さん、おたんじょうびおめでとう~v-384
2歳のお誕生日も、そろって迎えてほしいですね。

ヨチヨチ♪の写真のころは、まだノーマル疑惑があったころですよね?(笑)
あのころのわらわらしたかわいさが忘れられません。
えーきちさんの東へ西へ北への旅も、カッちゃんたちの誕生からですし、本当にたくさんの喜びをもたらしてくれた、親孝行な子たちですね♪

>あぐさん。
チー太へのお祝いもありがとうございましたi-80 

カッちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
生まれた時は未熟児ちゃうかと思うくらい小さかったのに、
(おまけにパクや小浪ちゃんにご飯取られちゃうしね^^;)
ほんっと大きく育ったねー
『小さく産んで大きく育てる』これ出産育児の鉄則よね。
性格も末っ子らしく自由奔放(?)だし(^^;)
また新しい1年を元気いっぱい頑張ろうねv-411

カッちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一番小さくて心配していた子が大きくなって…嬉しいですね。
このまま元気に来年もお祝いできますように。

カッちゃ~~~~~ん♪
お誕生日、おめでとうーーーーv-274
カッちゃんて、小さい時はちっちゃかったのね
知らなかったわ・・・
私は、クルクルからジャンプしてる時くらいから
カッちゃんファンになりまちたv-238
ポッチもなくなったことだし、長生きしようねーーー

兄弟たちもおめでとーーー

カッたん、おたんじょうびおめでとうーーーー
そうそう、カッたんだけ小さくって、えーきちママ心配してたよね・・
それがいまや、ハム飼い家の横綱ですからーーー
いやー、わからんもんやねぇ。。来年もカッたんジャンボリアンの
まま2歳になろうね

『カッたんおめでとでちっ!!』レグ
『カッちゃんおめでとうございまちゅ!』スピ
特別ゲストちゃんもね♪
そして、よしくるベイベー&チー太くんもおめでとう!
みんな元気に来年もママやパパと一緒に過ごせますようにっ!!

それにしても・・・カッちゃんホントに小さかったんですね(笑
私の知ってるカッちゃんはすでにジャンボ。
あ、そしてさらにジャンボリにしてしまったのだったわ・・・(爆

もぉ~、こんなギリでアップするから、誕生日過ぎちゃったじゃないのぉ(-"-)
って、今日はネットめぐりできなかったのぉ(笑)

カッちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
ほんと、一番ちっちゃかったのにね~v-392
おぉ!私もふるさとギフトe-144特集またやろっかな~。

特別ゲスト楽しみやな~e-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memokichi.blog102.fc2.com/tb.php/60-f073a96f

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

