めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


前略、深雪ママ♡

knb001.jpg


特別ゲストとは誰なのかっ!!

この麗しのイナバウアー白ハム♡

里子に出た小浪ちゅわわわ~~~ん♡が、我が家に里帰り中なのだっ☆ヽ(*’∀’*)/  
 
里親さんの深雪ママが、旅行と引越し準備でバタバタするということで、しばらく実家で預かることになった小浪ちゃん♡
蝶よ花よと大事に大事に育てられたお嬢様ハムが、ママと別れてガサツなハム飼家に馴染めるかしら?(^^;)

・・・・・と、不安に思ったのも0.05秒。。。(笑)
コナたん、こっちで我が家のようにくつろいでるから、深雪ちゃん心配しないでね~☆(^O^)y

そして昨日は家族揃ったお祝いと、娘達の誕生日ってことで、頂きモンのフルーツの王様マンゴーをみんなにあげました☆

初☆生マンゴー体験♡

ウ~~~ッ☆(≧ε≦) マンゴ~~~ッ♪(*≧∇≦)p ←やると思ったでしょ?(笑)

ykb045.jpg


くるみ『コナたん えんりょしないれ いっぱい たべらちゃい♡(^ ̄ω ̄^)ガフガフ☆』

ヨシオ『コナたん パパのマンゴーすこぉし わけてあげる♡(^ ´ω`^ )ガフガフ☆』

カツオ『かんじゅく~マンゴ~おいちいれちゅ~♡ えーきちさんおかわり~♡(^〃 ̄ω ̄〃^)ガフガフガ~フ☆』


コナミ『・・・・・前略 深雪ママ。。。

    誕生日のお祝いカード おおきに♡

    ここハム飼の実家は 相変わらずゴハンの時間は 戦争みたいやわ。

    みんな 足踏ん張って ガフガフゆ~て 食べてはる。

    カッちゃんなんか 目ぇ飛び出る寸前やわ~ スゴイなぁ~。。。

    帰ってから コナがお行儀悪なってても ママ怒らんといてなぁ?(^・ω・^)』



コナたんとってもエレガントよ~~~~(T▽T)ウチのコになって~~~っ!!(爆)

« 白熊とマンゴー|Top|カツオ☆祝一歳 »

コメント

>PICOさん
ふっふっふっ~♪ 普段ブログで公開していないってトコロが、また可愛さ倍増でしょ?( ̄ー ̄)
どのコもやっぱりどこかくるたん寄りのようですね?(゜゜ )クリーム多いトコとか。。。
コナたん、ウチのコの食い意地に引いてる表情がこれまたいいでしょ~?(≧m≦)
でも、マンゴーってやっぱりヤング(死語)好みなのか、量は一番食べてたかな?
カッちゃんは全部食う勢いだったので『え~かげんにせ~っ!!(#▼Д▼)ノ』と、早々に皿から離しました♪(爆)
コナたんはヨーグルト大好きっ子でね♪ 1日2回、こぼぴの分まで食べてますよ~☆

>Catさん
似た者夫婦にウケた方が多いようですね?(^^;)
別居してますが、同じ釜の飯を食ってますからね♪(笑)
コナたんも~可憐でおとなしくてメロメロですよ~♡( ´Д ` )
深雪たん曰く、ウチでは猫被ってるらしいですが、騙されててもいい~~~っ!!(爆)
とてもチャーミングな京娘さんに育てて頂きました♡(^^)v

>ぷくぷくさん
そ~そ~♪ 撮影時には、とってもいい表情してくれるの~♡
今回ヤング好みのフルーツなので、老ハムには評判イマイチで、撮影は一瞬の勝負だったんだぁ!
・・・・・そしたら、同じポーズやってん。。。(^^;)
コナたんホントにキレイになったよ~♡
ヨーグルトパックしたら、舞妓はんみたいに色白になりますのや~♪

>mikkyさん
ハ~イ♪ 計算通りウケてくれてありがとう~☆
名は体を表すってホントねぇ~♪
お嬢様なのに、環境の変化にも負けない健康ハムちゃんですわ♡
60gの安定したぽっちゃりさんだしね♪( ̄m ̄)
コナたんって、両耳寝てる時が多いのよ。 起きたらピーンとなるけどね♪
カッちゃんの応援もありがとうーーーー☆

>深雪たん
あら、やっぱりお家ではガフガフしてた?(笑)
やっぱり、一番自分らしさを見せてくれるのはママの前だけかもね?(^.^)
家に若いハムが多いと、活気が溢れて華やぐわ~~~♪
離れてる間、寂しくなったらいつでも会いに来てくれていいからね~♡(^^)/

>Sacchanさん
夜更かしSacchan参上~ってか?(笑)
あの日、日付の変わる30分前に『コナたん居ないからUPやめよっかな~?(´・ω・`)』ってメール来たケド、
何か閃いたのか、ギリギリあのラ・マン日記がUPされたのよ~☆(T▽T)仕事早ぇ~っ!!
カッちゃんもこう君と同じでタッパがないからね~☆(^^;) ダッコするとスゴイ重いよ?
コナたんは、とってもエロカワなお嬢様でちた♡(爆)

小浪ちゃんってばかわいい~~~。
くるみちゃんの表情に似てて、ボディーの色はパパのヨシオ君だね。
いや~、白ハムちゃんもかわいいな~。
写真では小浪ちゃんだけ、マンゴーに口をつけてないですね。
小浪ちゃんはゆっくり食べてるのかな(^ー^* )フフ♪

えーきちどん

写真見て最初に爆笑してしまった....。
夫婦って同じリアクションになるのか??
似たもの夫婦とはよく言ったものだと思いました。
ヨッシーとくるたん同じリアクションなのね。
さっすが仲良し夫婦でうらやましいなぁって思っちゃった。

コナたんが家族に加わって、一気ににぎやかな里帰りとなりましたね。
コナたん、とってもお嬢だわよぅ!
一歳になったけど、永遠のおじょうたまって感じですね。
カッチャン、元気そうでうれしいよぅ。(涙)

=^・^=

コナたん、みんなの食事風景にちょっと引いてるかんじやね~(笑
それにしてもママとパパの格好が同じなのは面白いー。
似た者夫婦?!
コナたん妙齢のお嬢さんになるにつれて顔グロがだんだん白くなってきたね。
ヨーグルトパックがそんなに効くんかいな。
私も今日からやってみるぞい( ̄。 ̄)o

うまそーー
あはは、私もくるみたんとヨシオーーーーー!の
左足の踏ん張り具合が同じで、おもしろいと思ったわ♪

小浪ちゃんは、お嬢様の名前だもんね
名前の通り、お嬢様なのね
ヨシオっちパパと逆側だけど、片耳ペソコンが同じね
かわいいわーー

でもでも、カッちゃんサイコーーv-238

きゃーーーきゃーーーーっ、コナたんコナたんっ☆
コナたんも遠慮せず、ガフガフ食べていいのよーーーっ
うちでよくやってたじゃないのよーーーーっっ ハァハァ とくに
マンゴーなんてもううちじゃ絶対食べられないから、たっぽし
食べておくのよっ ブヒ

小浪ちゅわん、たいへんお世話になってます。ファミリー揃って
みてみると、やっぱりママパパのいいところどりをしているわっ
コナたん、待っててね~~

ママより先に参上~v-355
そっかぁ、それで深雪さんちのお誕生日v-314にはヨシオっちの写真(プレートだけど)だったのかぁv-21
ヨシオっちとくるたんの体勢が一緒で笑えるv-398
カッちゃん、ちょっとすっきりしたように見えるけどぉv-361
うんうん、小浪たんは深雪ママと一緒でお嬢様っぽよね~v-207

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

