めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


白熊とマンゴー




今日17日は、白熊お迎え月記念日なので、白熊ちゃ~ん出番だよ♪ヽ(*’∀’*)/

白熊『・・・・・ねむたい。。。(^-ω-^)』  
 
年内には白熊も2歳を迎えることになりますが、ヨシオに次いで我が家では長寿を期待出来そうなハムちゃんです☆(^^)v

長毛のコって、病弱なイメージだったケド、1度歯が掛けた時くらいしか病院でお世話になったことないのが自慢♪

人とコミュニケーションするよりも、自分の世界(ケージ)で引篭もるのが好きなコで、全く手が掛からないし。。。

・・・・・だから、彼のブログネタには困るワケですけどね。。。(- -)

ヨシオ『ネタがない時は、ブチャ顔をUPすればいいんだよ?(^・ω・^)』

えーきち『おぉっ☆ その手があったか!?( ̄□ ̄;)マリー・アントワネットの名言(笑)』

sb035.jpg

« サイクルショップTOMATO|Top|前略、深雪ママ♡ »

コメント

>ハム子さん
めもきちへようこそいらっしゃいませ~☆ヽ(*’∀’*)/と言っても半強制的にですが。。。(爆)
今、リンク飛びましたケド、『我輩はハムである』HP☆
えーきちもマネしたいくらいステキな内容じゃないですか~☆(T▽T)キレ可愛い~~~ン♡
こちらこそ大変勉強になりました! 今度ゆっくり拝見させて頂きますね♡
白熊にもコメントありがとうございます♪ なんだ~結構イケハムだったんだ~☆と再確認しちゃいました☆
出番増やしてあげないといけませんね?と反省で~~~す♪(^^;)

こんにちはー^^
公子のまんまことハム子です♪
お返事ありがとうございました。さっそく遊びに来ちゃいましたぁ( ´艸`)
memory様を覗かせてもらう度にこちらのブログも拝見させてもらっていたのですが、とっても激しくブログ音痴のハム子は、コメントの残し方すらわからなかったのです(;ω; ))オロオロ
なのでご挨拶が遅くなってしまいました;;ごめんなさい><

当サイトがうまくヒットしなかったとのことなので、もう一度URL貼ってみました。もしまたダメなようでしたら、お手数ですが再度連絡いただけると嬉しいです><

シロクマちゃん、カワユイですぅ~~(*´ω`*)ポッ
長毛の男の子ちゃんはハム子の憧れなのでとっても羨ましいです♪
これからもちょくちょく遊びに来ますネv-238

>アラレちゃん
さすがマニアック!!( ̄□ ̄;)選ぶ道は空いてていいカモ~(笑)
長毛はいつもヘアスタイルが違うってトコがおもろい魅力♡(^^)v
開口イチバンが眠たいって飽きれる? そ~なのよ~!!( ´Д ` )
ホント毎日が日曜のお父さんですか!?みたいな?(笑)

それからね。。。 壁|\∀゜) ・・・・・白熊また2歳じゃないよ?(爆)

>ちえさん
お久し振りなんて・・・・・全然い~い~の~よ~っ!!(TOT)
大変な時は、ブログ巡りもサボちゃって☆サボちゃって☆(つд⊂)
でも、そんな時にコメントありがとね♡
白熊地味だけど、細く長くのハム生設計を企ててる『ヘッヘッヘ~☆σ(^〃 ̄ω ̄〃^)』なヤツみたい(爆)

ヨシオ『ちえしゃん、ヨシオ達もぽもりんのこと応援してる☆(^・ω・^)』
ケロリのお皿待ってて~~~♡(T▽T)

ハム飼家でお気に入りが叶姉妹と白熊なのに出番が少ない(T_T)
にゃるほど・・・優等生ってわけだったのねw
前登場したとき(いつw)より毛がふさふさになってる気がする♪
開口一番が眠たいだなんて・・・私も寝るかZzz

2歳おめでとうー!

なんだかお久しぶりになってしまいました(^◇^;
でもって…白熊君もおひさぁ~(*⌒0⌒)/
いいねっいいいいっ。長寿の予感♪
のんびり~なコは長生きするのかなぁ?
最後のお顔、ワイルドで素敵ねっ、白熊君♪

PS.ぽもりんへの応援のお言葉ありがとうございました。
ハム飼家のパワーを少しで良いからわけておくれっ!

>PICOさん
撮影時ブチャ率はゴルの方が確立高いですね。。。(^^;)ウチだけ?
ハムの性格は、大まかに分けると人懐こいか、そうでないかに分かれると思うんですよね。
でも、PICOさんのおっしゃられるように、ヒッキーでも元気が一番ですね!(^_-)-☆

>Catさん
ふっふっふ☆ 白熊のカメラから取り込んだ画像はぶちゃ率99%ですよん♪(笑)
夜中に起きて、ハムマンション覗くと結構可愛らしいお顔が見られますが、
とても深夜に撮影する気力ナッシングです。。。_| ̄|○
白熊はね~ホワイト長毛で売られてましたが、ヨシオに比べたらクリーム色入ってますよ♡
この夏、巷でおハゲのハムちゃんが多い中、フサフサだった白熊。。。
ウチって寒いのかな~? でもヨシオが一番暑がりなので、それに合わせちゃう☆(爆)
マンゴジュースの美味しいお店があるのですか?(゜∀゜)
そりゃとってもラグジュアリーなドリンクですねぇ~~~☆←ナゼか長島調?(笑)

>ぷくぷくさん
白熊が貴公子?( ̄m ̄)プッ☆
クラスの一番目立たないコってカンジだけどねぇ~?σ(^◇^;)
白熊長毛時代よりも子供の頃の中毛時代の方がクマっぽくて可愛かったよ~♡
2歳の誕生日にはUPしようかな?(^_-)-☆
・・・・・チワワって長毛やったっけ?(爆)

>深雪たん
・・・・・あまりにも書くことないから、とーとーヨシオに助けを求めちゃった♪(笑)
今、白熊ぬいぐるみみたいだよ~♡ こ~んなに湿気の多い残暑だというのにっ!!
つ~か、秋だというのにホンマ暑っついねぇ~☆( ´Д `;)
クーラー付けたり消したり・・・・・これじゃ~またハムが体調崩しちゃうよ~~~っ!(#▼Д▼)ムッキー!!

>Sacchan
ウンウン♪ 画質調整でもう少し白っぽくなるんだけれど、雰囲気的にコッチの方がカワユイからこうしてる~テキトー♪(笑)
Sacchan家は女系だもんに~☆ ごるの話題満載で、ぷーすけ君とぽみおがおとなしく見えちゃうモ~ン☆(^^;)
これからは、公平にUPするお~♪ 最低月イチでもアピールするからね~♡(^_-)-☆

ギャップが激しい写真ですね。
1枚目はおすまし♪ってかんじなのに、
2枚目は本性見たり!!って感じ。
ヒッキーなコは出番がどうしても少なくなっちゃうんですよね。
でも、元気ならそれが一番!

えーきちどん、おはようでちぃ。

白熊たんはダイナミックなお顔でマンゴいっちゃってますね(爆)
ネタに詰まったらそうかぁ、そうすればいいんだねぇ。
ブチャ顔ははずさないものね...。
でもこの白熊たんは気品すらうかがわれちゃいますよ。
何だか白く見えないのはなぜ??
フワフワで素敵だわねぇ....うんうん。
貴公子チックな気品は大事だよねぇ。
マンゴいいなぁ....先日も「絶対マンゴジュースのみたい」
って力んでいったのに、そのお店になくってなぜかグレープフルーツになってしまった。
失敗した、実はそこじゃないまん前の店にあったのよ。きっちりと翌日リベンジしたけどね....。今年も熱いからマンゴの季節は続く...うれしいっす。

=^・^=

白熊クンは貴公子の雰囲気よね。
大人しくてほんといい子。
ゴルの長毛さんにも憧れているワタシσ(^ω^)
今度お迎えするなら長毛にしようかな。
そしてミニチワワとしてデビューさせるねん(^^*)\(--;)なワケない

うわんうわん、さすがよしおっち☆さまっ! 
すばらしいアドバイスでございますー♪ 
でも白熊たん、ぜんぜんブチャじゃないよーー。いっつもふわふわ
のファーしかお姿みえないけど、こんどちゃんとかわゆいお顔
みせてねv-207

白熊~♪君。
なんか、今日はマンゴーと一緒のせいか、ちょっとオレンジがかっているような感じぃ???
うちのごる達は話題満載だよ~。
もっと白熊君もアピールしようね~(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

