めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


白猫




困ったよ~、黒ちゃんヽ(´o`;)

今日は黒猫の順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう?

『ナニ人の日記パクっとんねん☆ゴルァ━━━(♯゜Д゜)━━━ !!』  
 
どうも申し訳ありません、ぷくぷくさん。。。m(_ _)m・・・・・どうしてもやりたくて♪(笑)

今日はホントに黒たんお迎え二周年記念日ですヽ(*’∀’*)/

というワケで、黒猫もなんとか2歳を迎えることが出来ました~~~っ☆(つд⊂)エーンエーン

しかしここ一月でまた白毛化が進み、現在まるで白猫のようです。。。(^^;)

ヨシオは白ハムだから見た目は変わんないケド、黒猫も爺ハムになったもんだ☆
kb065.jpg


どうか皆さんの老ハムちゃんも、いつまでも元気でありますように♡(^_-)-☆

« Yoshio's Eye|Top|Road 6 カフェRIOと体脂肪のハナシ »

コメント

>ぷちのん
お~っ! 野球も格闘技も自転車レースも観ないモンね~♪
魔裟斗男前なのか~♡ 検索しよ♪\_(´∀`★)

>Catさん
どうもありがとうございます~~~♪
なるほど~人間ではお顔の『皺』とかそうですよね♡
人と比べると、瞬く間に過ぎるハム生・・・・・。そんな小さな命にも年輪は刻み込まれていくのですね。。。

2歳超え・・・・・ネロ君の時もそうでした。。。
穏やかに長生きしてくれると本当に嬉しいです♡
老後はヨシオと双子になるのか~i-201 どんだけぇ~!?(笑)

>ハム子さん
くすすっ♪( ̄m ̄) パクったらちゃ~んとぷくぷくさんに報告するんですよ?(笑)

K-1見ないなら魔裟斗も知らないのかー
バイカラーも知らなかったのかー ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
魔裟斗は、ぷちのん好みのイイ男だじょーん♪
バイカラーは、白×黒みたいなハッキリした組み合わせ♪
ファッション用語かな?

えーきちどん、お久しぶり~♪

黒猫たんもとうとう2才の大台に乗ったんですね。
黒い子は何となく色もロマンスグレー化するんですね。
この色変わりは年輪のようなもので、立派に育った証ですね。
おめでとうございます。

本当に二歳をこえることが大変だったわが家なので、
とてもおめでたいことですよぅ。
黒猫たんも二歳半目指してがんばってね!!
その頃はヨシオっちと見分けがつかなくなったりして(爆)
色の変化が名誉のしるし♪
これからもたのんだよぅ!

=^・^=


私もその企画パクっちゃおうかしらん♪( ´艸`)マテ

>ぷちままへ
K1観ながらお祝いありあと~♪(笑) ぷっちゃんも相変わらず元気?(^.^)
格闘技オンチのえーきちです☆ 誰やねん魔裟斗って!?
バイカラー流行ってるのか~黒猫結構ヤルじゃん☆

・・・・・ところでバイカラーってナニ?(爆)

黒猫たん、お迎え2周年おめっとー♪★⌒ヾ( ̄▽ ̄ヾ)
遅くなってごめんね~
黒い子は、白毛が増えてしまうのかぁ。
でも今、バイカラー流行ってるしぃ~(違うべよ!?)
目がとてもつぶらでいいわぁ。

あーっ!魔裟斗が負けちゃったー!(TДT)
(格闘技好き)

>ちえしゃん
ありがと~ふじなおちゃんも喜んでるよ~~~♪♪♪
って、お~~~いっゞ( ̄∀ ̄*) ノリツッコミありがと☆(爆)
黒たんさっき掃除しようと思って、ビニール手袋して近付いたら思いっきりガブっとやられた☆(×ε×|||)
頭は白いケド、歯は元気?みたいな?(笑)
黒猫も名探偵になるの?(*≧∇≦)pブホッ☆
そ~ね~それも見たいような気もするけど、年齢からいって水戸黄門でしょ~?(爆)
ポコたんは浅岡ルリ子で出演よろしこ~~~♡(⌒▽⌒)/

>ハム子さん
いつも応援ありがとうございます♡
そ~そ~♪ 誤変換、あるあるあるある~ですよ~(笑)
でも、ホントに黒猫執念の2歳突破かもしれないなぁ~。。。
腫瘍を多く抱えているんだけど、痛かったりしんどかったりしなきゃいいんですけどね?(^^;)
白色化はウチのキャンベル2匹とも、高齢と共にそうですね。
ジャンやゴルはそんなことないかな~?(゜゜ ) 里子のぽみぃは去年白色化しましたケド♡
今回のLOVEはむワールドは何が何でもパクってやるつもりだったので、(なんでやねんっe-262
これからもこのしょうもないコラボ企画(笑)、ついてきて下さいね~(笑)

>深雪たん
うひょひょひょ♪ 今週から冬バージョンでえーきちの古着なんぞ放り込んだので、更に引篭もっておりますゾ♪
お薬腫瘍にはイマイチやけど、ヨボヨボにはよ~効いてる~♡
サプリの効果もあるケドね♪o(^-^)o でも、ゆあさんトコのチー太君ほどキラキラにはならんーーー☆(爆)

>ぷくさん
『ネタが無い時はこうすればいいんだーーーーっ!!( ̄□ ̄;)』と、目から鱗が落ちました(笑)
お顔かわいいでしょお~♡ やっぱ男の子だからかしらん?
1ヶ月でここまで白くなったら、来月はホント真っ白になるかもしんないっ!(×ε×|||)
巨人優勝したケド、甲子園来てね~♡(爆) Sacchanもね~♪(笑)

>mikkyさん
ダブルコメントありがと~♡
レイちゃんのおちりダンスの頃は、まだ1歳だっただからねぇ~☆
そういえば最近女の子のおちり追っかけてないなぁ~。。。
えーきちが女の子に過保護になってキタからね~☆(^^;)
黒猫はお薬に関しては優等生だよ~♡
トリコモナスの苦いお薬もちゅっちゅっちゅっちゅ飲んでたモン☆
ウチも白熊病気になったら、苦労しそうな予感。。。( ̄m ̄;)その時は助けてね?(爆)

>ゆあさん
そうなんですよ~♡ 昔はカメラ向けたらそっぽ向いたり、目瞑ったり照れ屋な彼なのですが、
ウマウマが欲しい時とか、2本足で上目使いしたりなんかすると・・・・・ポッ♡(*/∀\*)カワイイ♡
黒猫、2歳の壁を超えてから更に白色化進んだカンジです。
実はちょこっと体の横にオレンジ(茶色)入ってきました! イヤ、だからと言ってあんまキレイじゃないですが。。。(T▽T)
今回のチー太君の、部分ムースの記事おもしろかったです~♡o(^o^)o
ジャンにはサテンがいないから、キラキラなコにも憧れありますねぇ~♡
でも、私もフワフワ毛の方が癒されるので、部分ムースくらいでちょうど良いかと思いますよ~♪

>千葉こはるさん
それそれ☆ それが狙いなのですよ~♪( ̄ー ̄)またはその逆☆(笑)
ホントに、この2歳のイベントが無かったら、全パクするつもりでした。。。(爆)

>ってことは、二歳と一ヶ月ぐらいなんでしょうか?
黒たんウチに来た時、20gなかったから、それ位かもしれませんねぇ~?σ(゜ー゜*)

動物もそうですが、自分の頭もいつかこうなるのね~?(゜゜ )
なんて☆ ちょっぴりブルー入ったえーきちでございます。。。_| ̄|○

>進歩したSacchan(笑)
スゴイじゃん☆((((;゜Д゜)))さてはおけいさんのウケ売りだな!?(爆)
黒たんは、ふじなおちゃん→黒猫→白猫と進化してんねん♪(笑)

>PICOさん
ありがとうございま~す♪
夏のお別れ続出からポッカリ開いた心の穴を、ヨシオと黒猫が埋めてくれたような気がします♡
ホントにこんなに癒してくれるハムに、頭下がりっぱなしですよ♪
ヨシオは今はもう真っ白ですねぇ~。。。σ(゜ー゜*) もとから白いからあんまり気にならないや♪
さりげなくヨシオのヨイショまでっ!! ・・・・・さすがはPICOさん♡ フッフッフ。。。

>おけいさん
しょこたん調にっ!お褒めの言葉ありがとうございます☆⊂(^O^)ゝ
黒たんにはレイちゃんの分も長生きしてもらわなくっちゃですわ♪
初めてお会いしたハム飼いさんがおけいさんですから、そりゃ黒猫も年を取るワケですなぁ~。。。
まだまだ現役頑張りますよ☆o(^o^)o

ふじなおちゃん、お迎え2周年おめでとっっ~~♪
って、おいっゞ( ̄∀ ̄*)
Sacchanの「ふじなおちゃん」事件、懐かしいなぁ~
ほんと天然炸裂だったよね(* ̄m ̄)
さっ、改めて・・・・・「黒猫ちゃんお迎え2周年おめでとうv-314
ほんと白髪交じりになって来たね(爆)
いつぞやの、ぽみぃ~やポコみたいに大変身するつもりかぃ?
どんなになってもいい。いつまでも元気で暮らしてくれるなら・・・・・
黒猫たん、これからも、まった~り元気で過ごしてね♪

黒猫たん、2周年おめでとですー!
今「2執念」と誤変換のまま打ち進めていたハム子です。どんだけ (;´Д`)
ハムちゃんにも白毛化ってあるんですねーΣ(|||▽||| )知りませんでした><
今回、ぷくぷくさんとこから先に覗いたので、黒猫たんの日記の見出しを見てすぐに「あ!(笑)」って思いました( ´艸`)ムププ
えーきちさんの日記もぷくぷくさんの日記も、可愛くて楽しくて大好きです♪

これからも黒猫たんの健康を祈ってます(。-ω-人)

黒猫たん、お迎え2周年おめでとうーーーv-238
ほんと白くなってるねーー。このごろ遊びにいっても、おねんね
してるところばっかりみるけど、またシャーーーっとハムパンチしてね

イタダキってこれだったのかー!( ̄◇ ̄|||)
ほんと、久しぶりね黒猫たんv-343
お迎え2周年、おめでとう♪
でもお顔は可愛いし、白色化もロマンスグレー風で素敵よ。
全身白毛になるまで長生きしてくださいね。
また会いに行くからね~
Sacchanのコメに爆(^□^)

黒猫たん、いい顔だねぇ
レイちゃんに鼻血ブーしてた頃に比べたら
悟りを開いた感じだわ
このまま、まったりと長生きして欲しいね

それにしても…
お薬飲んでくれるんだーーー(泣)
うちの白い仔にも飲むように言ってほちぃ・・・

黒猫く~ん♡ お迎え(されて)2年、おめでとうv-308
お顔が色白になって、お目目がはっきりわかるようになって、いっそうかわいいですね~。黒猫君って、けっこう童顔?

黒い子の白色化って、どんなふうに変わっていくのか予測できないので、ドキドキしますね。
チー太は、季節によってオレンジの度合いが変化しますが、白くはなりませんねぇ…(*^・^*)

今、ぷくぷくさんのところを覗いてからこちらに来たので
パクリに一瞬「デジャブ?Σ(゚Å゚)ンマッ!!」って思ってしまいましたよ(笑)

黒猫たん、お迎え二周年おめでとう!
ってことは、二歳と一ヶ月ぐらいなんでしょうか?
黒い子って、犬だけじゃなく、ハムスターも、
毛の脱色が目立ってしまうものなんですねえ。
でも、綺麗なロマンスグレーですよね♪

キャンベルは年齢と共に黒いコは特に色変わりをするんだよね~。
プラチナってコはすごいかわるんでしょう???
黒猫ちゃんのことをふじなおちゃんだと思ってた頃からすると私も進歩したもんだなぁ(爆)

祝二歳(*゜▽゜ノノ゛☆
二歳ってすごいですぅ
やっぱり、ハムちゃんも老化すると人間みたいに黒い毛が白髪になっていくのね~。
元々、白いコはもっと美白化されちゃうのかしら?
まあ、ヨシオ君はもともと美ハムだから、基準が高いけどね♪

黒たん。かわゆす。
爺なんて言わないわよぉ~~。

黒猫さんも二歳過ぎなのね~。
なんかあっという間の感じです。
これからも、黒猫さんの魅力発揮でがんばるでちゅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

