めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


ハロウィンでお祝い☆

kab085.jpg


カッちゃん♡ 兄弟のみんな♡ 1歳と1ヶ月おめでとう~
10月だからハロウィンでお祝いだ~い☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

あ、このカボチャはちえさんから頂きました~♪( ̄m ̄)ケロリのお皿のお返しだそうで♡
ホホホホ♪ どうもありがとうございま~す

カツオ『カボチャの お絵描きしないれ ちゅんら(済んだ)って えーきちさん 喜んらろよ?(^・ω・^)ペラペラペラペラ~

・・・・・いらんこと言わんでよろしいっ ヂッ☆(^×ω×^)\(-_-〆)バキッ☆
 
 
さ~て☆ 今日は、久し振りのっ・・・・・ってゆ~か、めもきち初☆ムービーをUPしちゃいま~す♪




LOVEはむワールドのナナちゃん日記で、ハロウィンフレームが可愛かったのでマネッコしちゃいました~♡
 ぷくぷくさんm(。・ε・。)mスンマソ-ン♡


音は消してますが、この手はえーきちでなくて、パクちゃんのおかぁたん♡ぷくぷくさんです♡(゜゜ )
な~んと☆ ぷくぷくさんも、ハムスターを癒せる魔法の手の持ち主なのですよ~♡
カッちゃんがえーきちの手の上でこんなに長居時間くつろぐなんて1度もなかったのにっ☆( ̄□ ̄;)ママの立場がっ

この腹出しの前に、パクちゃんがいつもしてもらってる指圧マッサージをしてもらいました♡
指圧時間も含めて5分以上手の上でクシクシしてたんだよね~♡
イヤ~☆ 今度から、浪越ぷく治郎先生とお呼びしなくっちゃ~♪(笑)
こんなに優しく看護してもらったら、パクちゃんも元気になるワケだ☆o(^-^)o

最近、一番嬉しかったことは、パクちゃんの目覚しい回復力だったりするえーきちです♡( ̄m ̄)
いろんな治療や、いろんな人からの助けがあってのことですが『治ること』って、ついつい当たり前に思っちゃうケド、生き物にとって、本当に素晴らしいチカラなんだな・・・・・って思います。

カツオ『パクにぃたんのことばっかいゆってゆ~。。。 ブリブリ(^`ω′^#)ヾ(^^;)イーコイーコ♡』

もちろん、カッちゃんも手術の時大変だったし、すごく心配したし、忘れたワケじゃないのよ~(TOT)

とまぁ~☆ これからも、こういう親子漫才(?)をいつまでもしていけたらな~♡と思います。

・・・・・なんかマヌケな締めだなぁ~。。。(-""-;)

« 兵庫 天然温泉 金の湯 『あま湯』|Top|リンリン♪ »

コメント

>アラレちゃん
そろそろホントにハロウィンが来る~だよ♪
31日になったら子供はコスプレしていいんだよ~♡

写真は自然光だす。
ま~加工もしてるケド、アラレちゃんの撮る食いモンもいつも美味しそうだよね♡
アラレシピのメロンパン買いに行きそうになっちゃった♪(笑)

カッちゃん毛玉みたい?( ̄m ̄)
ぷくさんに今度は糸~巻き巻き♪してもらっちゃおうかしら♪

このカボチャン、売ってたのみたことある~♪
でも、ハロウィンがいつなのか分からない^^;
光は自然光?それとも加工かな??

ムービーの腹出しカッちゃん、毛糸の玉みたいだねwww
中盤なんて、足食べてるよ・・・絶対(*´艸`)
ぷくさんって手キレイだなぁ~、何かオンナノコってかんじがする☆

>ゆあさん
し、失礼しましたっっっ!!(゜∇゜|||)臭腺のお掃除だと思い込んでしまってっっi-201

でもっでもっ・・・・・ゆあさんの最新コメント☆かなり18kスレスレでイヤ~ンv-343(*/∀\*)

えーきちさん、違うのです~!!! 
私がお掃除したりチェックしたりするのじゃなくて…。
ハム自身が大事なところを、いつかの18K写真のようにして(爆)ぺろぺろお掃除を始める、と言いたかったのです。
動画のような感じでリラックスしているときに、突然おなかに赤い物体が登場するので、いつもドキッとしますv-402
カッちゃんは、そのパターンはありえないので、安心(?)していられますね(^_^)

ゲストの皆さん♡ レス遅れました~スミマセン☆人( ̄ω ̄;)

>まとめてハム子さん
ほっほっほ~カッちゃんは『あたち☆』なんですよ~♡ よく間違われますのでお気になさらないで下さいな~♡o(^o^)o

なるほど~ハム子さんも『ハイジ』級にハムの気持ちを理解していらっしゃる。。。v-391
それじゃ~今度、カッちゃんはえーきちのことは『ウマウマ』と思ってますか?と聞いてもらえますか?
ホントになんでこんなに食いしん坊になっちゃったんだろうっi-201(*/ \)オヨヨi-202
いつもハム飼一族の応援ありがとうございます♡

>まとめてCatさん
ほ~ほっほっほ~♪ えーきちも全く気にしてないのでスルーしてまちた~♪(笑)

ぷくぷくさんのお手々とすぐにわかったCatさんはさては『ぷくぷくマニア』?(爆)
ハムちゃんの抱っこで、上手に優しく接っせられる方ですよ~♡
さすがは年の功だと思いました。。。(゜o゜)\(-_-)ポカ☆

>PICOさん
おっおっおっ♪ さすがは腹出しプロは見るトコロが違いますね☆
でも、カッちゃんおでぶぅだから、結構おマタも肉付きいいんですよね。。。
それでも、女の子なんだな~って言ってくれると嬉ちぃ~で~す♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

>ちえさん
ほえ~!? かぼちゃってジャックっていうの?( ̄□ ̄;)
あとで調べてみたらホントだっ!! 『ジャック・オ・ランタン』ですって☆ヽ(*’∀’*)/かっけぇ~♡
まだ、お菓子入ってますよ~♪ ホント可愛い贈り物ありがとうございます♡

なんか、ムービーUPした時は調子悪かったみたいですね?m(。・ε・。)mスンマソ-ン
そうそう、カッちゃん70g近くあるんですモン☆
この重量感に、肉厚っ☆((((;゜Д゜)))
PICOさんやちえさんがジャンボリアン派になるのもわかるような気がする~♡(*≧∇≦)p

えーきちのカボチャのお絵描き見てみたいでちか?(゜∀゜) ショボイよ~?(笑)
それよりも、ぽもりんちゃんがいつかジャック・オ・ランタンの馬車で天国から降りて来ますように祈ってます♡(^_-)-☆
・・・・・そん時は『ポ・ジャック』って名付けてくれないだろうか?(爆)

>ゆあさん
ハ~イ♪ カッちゃんマイペースに1歳超えしました~♪o(^o^)o
デターーーーっカミンカレンダー予想!!(*≧∇≦)p さすがはヤマ師っ☆(笑)

ウチもウチも~♡ 腹出しネンネかウマウマの時にチェックしちゃいま~す♡
女の子の場合、強くは押せないですが、お股とお乳のチェックはしますねぇ~☆σ(゜ー゜*)
でも、お掃除の手間は省けるからラクチンかも♪

>深雪たん
ありがと♪ コナたんもおめでと~♡
今月からまたママと一緒やね! も~ず~っと離さないで☆(*≧∇≦)pハム頭だから忘れるしね~(笑)
ぷくさんのハムの接し方見てたら、自分なんてまだまだ足元に及ばないって思っちゃう☆(>_<)
長毛の白熊には美容師にもなっちゃうんだっ!!((((;゜Д゜)))ぷくぷく亭どんだけ幅広い事業なの~~~!?(爆)
深雪たんとヨシオのらぶらぶ日記は上を見てね♡( ̄m ̄)

>まゆきさん
お祝いありがとうございます♡
魔の手といったらはむらびのりょーたろーさんですね~♡(^^)v
ハムのオナカ癒されますよね~♡( ´Д ` ) 神がどうしてこんな可愛い動物を創られたかわかるわぁ~♡
まゆきさんもどうか良い夢を・・・・・♡
・・・・・って、ハム居るじゃん☆( ̄∇ ̄|||)

>Sacchan
お~~~☆ 今回はぷーすけ君もぽっちゃんも優等生なUPだったね~☆ヽ(*’∀’*)/
ヨッ☆ この天然委員長!!(?)
動画は見れたカナ~? せっかくの初☆ムービーなのになんで動かないんだ~!?(#▼Д▼)ムッキー!!
Sacchanも魔法の手の持ち主なのよねん♡ あのクールなぽみおのうっとりムービー見た時はさすがっ!と思ったヨ☆
ヨッ☆ この魔法の天然!!(???)

>ぷくさん
白黒ムービーって言うな~~~っ☆ ポコポコポコポコ♪(o ̄∇ ̄)o☆(×ε×;)イテイテイテイテテi-201
ウン☆ リンク先のカッちゃんは別ハムのようでも同一ハムなんだな☆( ̄ー ̄)
半年でこんなに変わるモンかねぇ~?(^^;)正確に言うと梅雨から夏にかけてドカンとデブリンにi-202

パクちゃんはその反対でスリムになったケド、小さい命だから心配だ~。。。(つд⊂)
でも、パクちゃんにはぷくさんがいるから安心だ~♡o(^-^)o
人間と比べたらあっちゅう間のハム生で、儚いけど、懸命に生きてるんだよねっ♡

同じく、カっちゃんは「あたち☆」でした><
ごめんよぅ~(・_・;)

あ”一歳と一ヶ月だった....ごめーーん(^_^;)
ここでもやっちゃったでちよぅ....。

=^・^=

がは( ´艸`)!
えーきちさんが絵を描かずに手抜きなことしちゃうもんだから、カっちゃんぷくぷくさんに(*´ω`*)ポッ ってなってるじゃないですかっ(笑)

あ、カっちゃんから電話来た!
カっちゃん:「ウチのママったらひどいんでちよー(●`□´●)周りの目はごまかせてもボキュの目はごまかせまてん!何かご褒美くれたら許してあげまち☆」
・・・と言ってますヨ( *・ノω・)(笑)

頑張れえーきちさん!負けるなえーきちさん!
一体何の応援してんだか(ノ∀`)
親子漫才も、マヌケな締めも、めもきちファミリーも、みんな大大だ~い好きです(o´∀`o)

パクたんの回復、ほんとに感涙です(´。pω・`。)


てっきり、えーきちさんのお手手かと思ったらぷくぷくさんのお手手だったのね。
動画を見ると、カツオちゃんって名前はアレだけど、女の子なんだな~って思います。
男の子だと、あんよの間におωしゃんがあるから、あんよとあんよの間が結構目立つのよね(*≧m≦*)
まあ、それもよかったりするんだけど♪

夕べは動画が見れなかったので朝からお邪魔~♪
見れた見れた♪
カッちゃん凄いムチムチと言うかモコモコちゃんでデカい?
ぷくぷくしゃんの手が小さいのか?
ほんとパクたんの回復力には私も感動☆と言うかなんつーか…嬉しい事だよね。
ぽもりんもパクたんのような回復力があれば良かったのに(T▽T)
愛が足りなかったのかなぁ?いんや…逆に私の愛が重荷になってたとか?
おっとっと!危うく言い忘れるとこだった( ̄◇ ̄;
v-352カッちゃん1歳1ヶ月おめれとっっ~~v-352
早速、ジャックと撮影したのね♪
でもでも…えーきちしゃんが描いたかぼちゃのお絵描きも見てみたい♪

カッちゃんたち、1歳と1ヵ月、おめでとう~v-300
おっ!さっそくオレンジ系の小物で、来年のカ○ンさん用の撮影開始ですか~?(笑) カッちゃんの表情もいいですし、いけそうですね!

ぷくぷくさんの手の上にいるカッちゃんの動画を見ながら、これが男の子だったら、大事なところのお掃除が始まりそう~v-398と思ってしまいました。我が家では、こんな感じでリラックスしているときに、突然始めるので…(^^; 
ジャンガリアンのまったり感がなつかしいです。カッちゃんは、いつのまにか熟女ハムのまったり感を身につけ始めた?それとも、ぷくぷくさんの癒しパワーに、このとき影響されただけ?(^_^)
これからも、穏やかに暮らしてほしいですね!

えーきちどん、おはようございます!

カッチャン、とうとう一歳だねぇ。

腹出しのムービー見て「あれ?この手はえーきちどんじゃない」って思ったらヤッパリぷくぷくさんだったんですね。
それにしてもくつろぎまくってますね。
手の上でしくしくしてるよぅ...。
余程マッサージが気持ちよかったのだと思います。
良かったね!

パクたんもぷくぷくさんの看護のお陰で、
本当によくなってえーきちどんも安心だと思います。
みんなそろっての一歳のお誕生日、
心よりお祝い申し上げます。

=^・^=

カッちゃんも、月誕生日おめでとうーーーっっ
ほんとほんと、ぷくたんって魔法の手の持ち主やんね。
こないだは、白熊たんのおケケのゴミをきれいにする美容師にも
変身してたし!! すごいすごい~~
私のよしおっち☆さまのムービーもアップしてね~v-238

1歳1ヶ月おめでと~~v-315v-315
動画すいすい見れましたよ~~(*^^)v
時間帯の問題かしら?
指圧マッサージ、すごい!まさしく魔の手、じゃなくて魔法の手。
あぁ~~そのもふもふのお腹に顔をうずめたいようi-233
現実は無理だから、せめて夢の中ででも。。。

カッちゃん、おめでとう~♪
うちもばっちり覚えていたぞぉ。
特になんもしえないけど、気持ちはいっぱいお祝いだぁ。
ぷくぷくさんの手って、きれいだよね~。
ほっそりで素敵。
カッちゃんもぷくぷくさんの手にはうっとり?
つ~か、実は今動画うごかない(-"-)
また後でくる~^m^
パクちゃんの回復には私も感動しているんだよぉ(つд⊂)エーン

カッちゃん月誕生日おめでとう♪
この間の白黒(?)ムービーUPしてくれたんだ~v-410
カッちゃんむちむちして私の方もすごく気持ち良かったよ♪(´∀`人)
だけど、このリンク先の今年の1月のムービー。
カッちゃんってこんなにほっそりしてたんだー( ̄∇ ̄|||)
ヨシオっち様も元気モリモリだったし、10ヶ月前ってハムにとってはずい分昔のことになるんだねぇ。
パクのことではえーきちママンにも心配かけちゃってごめんね。
でもしっかりお世話してるから安心してね。
ありがとう(つд⊂)エーンウレシイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memokichi.blog102.fc2.com/tb.php/67-db2f774f

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

