めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


代打☆アイジン




今日17日は、白熊日記の予定。

だけど・・・・・、

困ったよ~、熊ちゃんヽ(´o`;)
今日は白熊の順番だけど、最近のあなたの写真が無いよー、どうしよう? てなワケで☆
・・・・・も~ええちゅうねん(-""-;)

突発企画☆『ヨシオのアイジン記念日』にチェ~ンジッ☆(*≧∇≦)p許ちて白熊ファン♪(笑)

深雪た~ん! 今日はヨシオをたっぽし☆スキにしていいわよ~~~ぅ♡  
 
深雪たんはウチの里親さんで、小浪ちゃんのママです♪
彼女のヨシオへの愛情は、えーきちをも上回るのではないかというほどの情熱の持ち主。
その熱意に負けて、今年の6月17日、ヨシオとの仲を認めちゃったんだよなぁ~・・・・・(゜∀゜) 種を超えた愛のチカラってヤツやね☆ ・・・・・イヤ、だからなんだと言われると困っちゃうので、寸劇行ってみようっ♪(笑)

yb166.jpg


  深雪『あ~♡ よしおっち☆さまのオナカのニオイ~~~♡
       この日が来るのをいつも夢見ていましたわ~♡ ブヒーブヒー』

  深雪『じゅて~む♡よしおっち☆さま・・・・・そのくちびるくるくるくるたんだけのモノじゃないんらから~♡

       いっただっきま~~~ぁす~~~♡♡♡

  ヨシオ『・・・・・(キスイヤ♡)ヽ(^´ω`^)ノグイッ。。。』

    深雪『ガコーーーーンッ

  深雪『よしおっちさまーーーーイーーーヤーーーッどぼちてーーーーーっ ブヒーブヒー』


アラアラ・・・・・今日はヨシオの機嫌が悪かったのかな?(゜゜ )
次のアイジン記念日には、うまくいくといいねぇ~♪

どうも・・・・・内輪ウケでm(。≧Д≦。)mスンマセーン!!

※下の日記のレスは明日しま~す☆スミマセン!! ちょっとお風呂お風呂~風呂に入って来ます~♪

« Road 9 SUGOIショップ☆|Top|Road 8 淡路バーガー »

コメント

>ハム子さん
にゃはは~♪(〃 ̄▽ ̄〃) 深雪さんのことを知らない人にもウケて頂けるとわ♡
ハムを前にすると、みなさん声のトーンが2オクターブは上がりまちゅね~♪
きっとハム子さんもそうなのでしょうね~(笑)
このヨシオは去年の写真♡ なんで意識がないのにイヤイヤしてんのかしら?(゜゜;)

>HAMUHOさん
そうだよ~ん♪ アレ?未来さん歓迎会の時、ぷくぷく亭でも深雪たんこうじゃなかった?
あ☆そっか、HAMUHOさんあの時ナナちゃん達に夢中で、人のことまで見てないか☆(*≧∇≦)p
ホントにも~深雪たんのせいでヨシオとくるみ離婚したらどぼぢよう~~~っ☆(*/∀\*)
『ヨシオ』から『ハッピハッピー。』に改名しなくっちゃ♪(爆)

>ちえさん
噴出した?( ̄m ̄)ウレシ♡ だけど深雪たんはおサルさんじゃないよ~ん♪
そうね~もーちゃんLOVEのリアルちえしゃんは見たことないケド、たぶん同等かそれ以上?(笑)
ナニナニ? 同性だったら関係はどうなるのかって?
う~ん・・・・・それは難しい問題だ。。。 やっぱり昭和の匂いのするアイドル親衛隊長?(爆)
カリスマハム(なんか美味そう。。。)はツライよ~♪(*≧∇≦)p
イヤイヤ~♡ヽ(^´ω`^)ノの手かざし☆ そういえばぽもりんもやってたよね♡

>Sacchan
わっはっは♪ ガコーンにハマってるんだ☆(*≧∇≦)p
いつか生♡深雪たんとSacchanの生ビール対決が見たいよん♪

くるたんとのバトル?
それもおもしろいな。。。(爆) ネタ提供ありがとう☆(^O^)y

>ゆあさん
ふっふっふっふ・・・・・mixi会員限定のナナパク写真のことですね?(笑)
コレ1年位前のヨシオなんですが、な~んで眠ってるのにサルをイヤイヤ出来たのか記憶にないんですよ~☆(^^;)
ヨシオ寝てますよね・・・・・確実に寝てますよね☆((((゜∀゜≡゜∀゜))))どぼちて~???

ゆあさん、プリンの関係に寛大なお心の持ち主だわ~♡(゜∀゜)ヨカッタね深雪たん♪

>Catさん
>(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!←この気持ち分かりますよぅ。

ホントに?( ̄m ̄)
おサルはヴァーチャルですが、ヨシオの手付きはリアルで~す♪(笑)
コレ、眠ってるのに勝手に手が~~~~っ!?みたいな?
くるたんに操(マグナム)を立ててるのでしょ♡ ・・・・・って書くとなんかヤバイなぁ~☆(爆)

>まゆきさん
そうそう♪ ヨシオ寝たフリしてコッソリ薄目開けてんの☆
・・・・・か、どうかはわかんないケド、いい演技だ♪

深雪た~ん♪ 祝福されてるゾ~☆(^O^)y

>おけいさん
あ~っ! なんかデジャヴると思ったら、おけいさん家でよく見る光景☆(爆)
えーきちもレイちゃんに鼻の頭をカプられた経験アリです♪(^^)v
ヨシオ達ジャンはペロペロ派かな? ・・・・・あ、カッちゃんはガブリエルだった。。。(爆)

ヨシオ『最近老眼だから、誰でも抱きしめちゃうの♡(^・ω・^)』
はっはっは~♪ ヨッシーこんなん言うとりますが~?(笑)

>mikkyさん
>えーーーーーーーーーーーっ!白熊たんの日なのにーーー

皆さんからのコメント中、白たんのことに触れてくれたのはmikkyさんだけ賞~♪(゜∀゜)なんだこの賞?(笑)
ほっほっほ♪ リアル深雪たんを知ってる人からそう言ってもらえると、違和感ないのねん♡(^^)v
頑張った甲斐があったわ~♪

>ぷくぷくさん
うんうん♪ 結構内輪ウケなのにみんなウケてくれたわん♡
でも・・・・・、

>おサルさんの表情も似てるし~(*´艸`)

これは問題発言ちゃうか!?((((;゜Д゜)))カツレグ会で内輪揉めはイヤや~~~っ☆(爆)

>深雪たん
お股~♪(笑) これは半年前からずっと温めてきたネタで、やっとUP出来たよ♡
意外にウケがヨカッタので、シリーズ化してもいい?(笑)

>ブヒーブヒー 本人そっくりのおサルで登場だわっ ウッキー

あ☆(゜゜ ) 本人も、おサル喜んでるよ♡
シリーズ化・・・・・毎回い・ろ・ん・なキャラクターになってもらうケドいい?(爆)

なんという寸劇(爆)
いや、内情を把握できてなくても、寸劇じゃなくなぜかリアルに感じ取れるのは気のせいか?(ノ∀`)
表情が無いはずのバーチャル深雪さんにもめちゃ表情が出てるように見えて、PCの前で孤独に声出して笑ってしまったではないですかっヾ(T∇T)ノ彡☆
ヨシオ様、これってもしかして夢の中でもイヤイヤしてるのですかね?( ´艸`)♪

深雪たん、現実でもこうなの??
初対面でLOVEよしおっちグッズを(よしおっち様の匂いつきティッシュ(笑))見せてくれたからLOVv-238ELOVEだと思ってたのに.....
日陰の愛人は辛いですなぁ~....(笑)

よしおっち様のイヤイヤのお手手が可愛い~!!

ぶっきゃきゃ(*≧▽≦)噴き出してしもーたよ。
深雪さんのヨシオっちへの愛情は、私がもーちゃんへ対する愛情と同じくらい?(笑)
ほぇ~でも・・・・・もーちゃんと私は同性だし・・・・・
こういう場合は、アイジンではなく何になるんだっ?
ヨシオっちのあのグイッグイッするお手手を見てたら
ぽもりんを思い出したよ♪ぽもりんもね、魔の手に顔を近付けられると
あ~やってお手手で魔の手の顔を避けてた(笑)
しかし・・・・・小浪ちゃんのママ深雪さんというお方が
おサルさんだったとは(◎o◎;)びっくりんこ!!!(爆)

ガコーンv-406
もぉ、これに最近ハマっているSacchanです。
ラマン深雪たんv-419
もぉ、ここで公開されちゃったら、堂々と行動できるね(笑)
いや~、この後、くるたんとのバトルも見られるのか???

息子のパクちゃんが、ナナおねえさまを引き寄せようとしていた手つきとは、似ているようでも、手首の角度が全然違いますねe-463
ちょっとの違いが、大違い…(笑)
いや、しかし、あくまでも、ヨシオっち様がブロックしたのはおサルさんであって、深雪さんではないですから。アイジンの地位は不動ですねe-467

えーきちどん

ぶふふふーーーーーーーっ!
これはぷくぷくさんじゃないけどうけまくりました。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!←この気持ち分かりますよぅ。

でもかなりリアルだったのは、皆様のご指摘のとおり
ヨシオ君の手ですよねぇ。
眠かったのでしょうがヨシオ君も、眠いと何しても大丈夫な口ですね。
深雪たんのヴァーチャルじゃないようで(リアルな感じ)
想像すると笑えますが、実に一生懸命なのね。
くるたん、やばいぞ!

=^・^=

拒否するお手手が超リアルv-411
よしおっち☆さまはただ眠かっただけなのよ。。
めげないで深雪たん!かげながら応援させていただきます。

ぷははは!
わが身を見るようですわσ(^◇^;)
もう、臭い嗅ぎまくり~~~♪と、やって、たまに鼻の頭をカプッとな。
ヨシさまぁ~~、そのお手手で抱きしめてぇ(爆)

えーーーーーーーーーーーっ!白熊たんの日なのにーーー

ホント、あまりにそのままだわー
全然バーチャルじゃないぢゃん(爆)
ヨシオッち☆さまは眠かったのかな
深雪たん、今度はラブラブになれるように祈ってるわー

ぎゃはははー!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
バカうけ~
まさに現実も寸劇そのまんまよ~
おサルさんの表情も似てるし~(*´艸`)
でもさぁ、ヨシオ様に対する深雪たんの情熱には
ほんと脱帽だわね~ブヒー
愛人ガンバレーp(*^-^*)q ファイトー☆

ブヒーブヒー 本人そっくりのおサルで登場だわっ ウッキー
いやんいやん、よしおっち☆さまとはいつもブチュゥってする仲
なのにぃーーー!! 臭腺ニョロニョロだって持ってるのよっっ
もうもうーー、よしおっち☆さまぁ~~v-207

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

