めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


サイクルショップTOMATO

pa015.jpg



サイクリングロードでいつものようにロード中、部活帰りの中学生を通過した途端。。。

中坊『カッコイイ自転車~☆ヽ(*’∀’*)/』

え? ホント♪(゜∀゜)

一瞬ルンルン♪になってしまったが、ふと考えてみる。。。

乗ってる人はカッコ良くないってことか!?((((;゜Д゜)))ガコーーーンッ☆  
 
それはイカン☆(´;ω;`) ゴメンよアングリル。。。 今までキミに釣り合わないローディだったね。。。(キモッ

こ~なったら~~~!!
変身よっヨシオちゃん☆(〃 ̄▽ ̄〃)
ローディームーン♪(痛っ)

ヨシオ『ン?(^・ω・^)』

『父ちゃん!!墓参りのついでに姫路寄ってくれへんか!!ヽ( ̄Д ̄*)』←身勝手

・・・・・ってなワケで、ロードバイクライフvol.3で『ウェア取り扱いあります』と、特集されていたショップに行ってみた☆

姫路市、サイクルショップTOMATO ・・・・・遠かった

そこで、ピタピタウェアGETだぜっ!!(*/ \)カァ~

ナイキ冬用ジャージ上、ナイキレースパンツ、TREK夏用ジャージー上。
計3点、それぞれ1万円前後。
夏のウェアは原色~のハデハデ~なので、自分には似合わないだろうな~とは思っていた。。。( ̄∇ ̄|||)

がっ☆ バイクに乗ると違和感ゼロ!! あ~ら不思議!?

なんか強くなった・・・・・イヤ、速くなったような気がする。。。
聖闘士(クロス)を初めて手に入れたセイントはこんな気分だったかもしれん。。。( ̄m ̄;)無敵?

その効果の程は、サイクリングロードでやっとナカマ~♪から話し掛けられた。

今まで声掛けてもらえなかったのはフツーの練習着だったからかーーーーっ!?( ̄□ ̄;)

そしてちょっぴり、ナルシストなローディが多いのもわかるような気がしたえーきちであった。。。(笑)

あと、ボトルもカワイイのをGET♪ TOMATOさんオリジナルもありました♪
コチラの店長さんも初心者に優しくアドバイス下さいます♡
ちょっと小日向 文世さん似だと思ったのは私だけであろうか?(笑)
バイクはTREKが多いや~(゜゜ )
あ、コチラ支払いは現金ONLYです。 無一文で訪れたえーきち(カード派なのよ)は、銀行振り込みで宅配してもらいましたとさ☆

あ、冒頭で触れました小・中学生を通過した時にくれる、最も多い声援(?)は、
ただの『自転車~~~!!\(゜∀゜≡゜∀゜)/』です。

・・・・・ウン、間違ってない。 間違ってないんだケドさ。。。(- -)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

