めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


No. 2 黒猫

k010.jpg


キャンベルハムスター ブラック ♂
マリン出身(ハムスターの本を見て欲しくなり、行き付けのペットショップで注文) \1,900円
2005年9月初旬生まれで、10月1日にお迎え 平均体重50g
レイちゃんと乳製品が大好き(^・ω・^)
特技はお笑い芸人並みの派手なズッコケ。
 【2007年12月16日永眠・2歳3ヶ月】     
 
【運命の出会い・性格】
 注文ハムスターなので種類とカラーだけで捜してもらいましたが、
 流石はプロに選んで頂いた甲斐あってルックス・健康状態バッチシでした。プリチー!(≧∀≦)/
 マイナー路線のキャンベルで噂通りのカミカミハムスターでしたが、
 私のウザイ愛情たっぷりの生活に慣れてきた現在はネコっぽい性格のハムスターになりました。
【経歴】
 元・ビビリハムスター。
 青年期になると恋をして、脱・ビビリハムスターに。
 その後、レイちゃんと結婚出来なかったのでスネオハムスターに。(笑)
 スネオのまま、現在も独身ハムスター(哀)
【病気・怪我】
 ヨシオと喧嘩で、手にかすり傷と耳にピアス穴を開けられる。(完治)
 1年目の夏に、背中の毛を自分でむしってショートヘアーに。(痒み止め効かず、自然完治)
 手の平に腫瘍。(電気メスで切除、完治)
 目ヤニで目が開かなくなる。(目薬で完治)
 2007年7月から、胸にリンパ型の皮膚種がいくつか出来、投薬治療。
 投薬は続けるも飛躍的な回復は見られず、背中や精巣周りにも腫瘍は転移、同年12月16日深夜、静かに息を引き取る。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

