めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ミニベロ雑誌など。。。

pa016.jpg



街中で老若男女を問わず、軽快に走り抜けるミニベロ。
ロードとは対極にある街乗りに似合うでオサレ~な自転車。。。

ちょっといいな・・・・・♡

な~んて思い、友人でマイミクのよつクロちゃんにミニベロを勧めてみる☆( ̄m ̄)\(-_-)自分で買え  
 
この雑誌は横浜市のGREEN CYCLE STATIONというショップの鈴木社長が、アリTtoキリギリスの石井正則さんと横浜ベイエリアや中華街をサイクリングしたり、絹代さんと沖縄離島に自転車持って行ったり、ロンドンのミニベロ雑誌の編集著と街乗りしたりと・・・・・、

おいおいオイシイ仕事だな~(笑)

もちろんミニベロセレクトの特集ページもある。(2007年までのモデル)

う~ん。。。(@ω@;) 形もバリエーション多くて試乗してみないとサッパリわからん☆
よつクロちゃんがが気に入ったのはルイガノMV1 人気商品らしく良い目利きであると思う♪

よつクロ『え~でもぉ~お私にとって49,350円って、スゴイ出費だしぃ~い。。。

15,000円の体脂肪計をポーンッと買うヤツに、コレを高いとは言わせないいぃぃっヾ( ̄皿 ̄メ)

・・・・・てなワケで、コチラのショップには下見がてら年内訪問予定☆(^^)v後日UPします♪

横浜か・・・・・ロードショップもがいくつか行きたいトコあるんだよね。
ナニナニ~? 石井正則も横浜在住で、他の自転車雑誌にも出てた絹代は横浜生まれですと!?

横浜は自転車の街!?( ̄□ ̄;)だったのか?

・・・・・ここだけの話、ハム飼いの多い街でもあるのも有名である♪(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

