めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



自転車ドライアイ

pa018.jpg


夜の闇は、私の眼から視力を奪う。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 目が~目が~(by.ムスカ)  
 
えーきちは、鳥目です。(- -)

それと、やっぱり太陽さんに弱いみたい。。。(つд⊂)霞み目ゴシゴシ

昔、修学旅行で雪山をゴーグルなしで滑っていたら、視力がグンと下がったんだよな~(T-T)

日中のロードでもが乾くようになってきました。((=°Å°=)) ドライア~イ(笑)
もう秋なのね~と思いつつ、寒いの苦手だし、冬のロードどうしよう・・・・・続くか心配。。。_| ̄|○

※TOP画像の場所は、目に優しい花と緑と小川の癒しコース♡
 お気に入りなので、しばらく秘密にしておこうと思います・・・・・フッフッフ♪ 根性悪?(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

