めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


funride大人買い☆

pa020.jpg


サイクルショップサンワで掛かって来た電話の内容はコレ。

自転車雑誌funride(ファンライド)・・・・・のバックナンバー入荷しましたよ。
本屋さんからでした♪(引っ張った割りにたいしたオチじゃなくてスミマセン

女性ローディ(タレントかモデルでしょうが)やっぱ華があるわ~(´∀`人)  
 
たまたまmixiのロードバイクコミュを読んでいると、コチラがリンクしてあり、飛んでみると・・・・・、

女の子がサイクルウェア着てっ(ココかなり重要)ロードに乗ってる~♡(〃 ̄▽ ̄〃)

自転車雑誌は旅の友に定期購読しようかな~と思っていたので、10冊まとめ買いしちゃった♡とゆ~おハナシ♡
・・・・しかも女の子のだけ。。。(爆)


・・・・・けして、㈱ランナーズ(出版社)の回し者じゃございませんよ?(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

