めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



V・A・A・Mレポートと記録

pa021.jpg


この時の日記の結果発表で~す

タイトル正確には『V・A・A・M1ヶ月飲み続けレポート』カナ?(゜゜ )  
 
最初は『マズッ(>_<)』と思ったケド、慣れるととっても美味しい♪
えーきちはコイツで1杯飲んでからロードに行きます。
※中身はV・A・A・Mですからね~

痩せるかどうかは、前回の相乗効果で正確な検証は出来ませんが、体重・体脂肪共徐々に落ちていくのではないかと。。。
例えば、外食で1~2kg増えても、何もしてない頃よりも締めたウエイトに戻るのが早いとか。
体重が減る助けにもなるでしょうが、持久力がついたり、疲れにくい体質になったような気がします。

というワケで、ガソリン並に費用が掛かるV・A・A・Mマンスリーレポートはこれにて終了します。(笑)
来月は飲料水だけでトレーニングすると、どんなカンジかやってみよう♪ 疲れるかニャ~?⊂(^・х・^⊂)

【9月のロードメモリー】

 トレーニング日数   24日
 ローラー台     161km(※今回から走行距離に換算)
 ロード        419km
 総走行距離     580km


・・・・・目標に及ばずなのは、9月が31日まであると思ってたら、いつのまにか10月になっちゃった☆ってオチ。。。(- -)無念☆

来月からはちょっと忙しくなるので、500kmに目標下げま~す←スポ根に反する発言だ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

