めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Road 6 カフェRIOと体脂肪のハナシ

pa022.jpg


今月からコレで計測し始めました。
オムロンKaradaScan

体脂肪はまだ、肥満域から脱してないんですよね~。。。(- -)  
 
今まで使ってた体重計は、外(銭湯など)で量った時のと500gも差が出るし、体脂肪計は2~3の誤差あるし、何より周囲で持っている人が増えたので、買い替えました。

あうぅ~・・・体重計が1万円もするなんて・・・・・なんて世の中だ。。。( ̄∇ ̄|||)高い~高い~

ハム友達のブルジョワSacchan家(笑)では、測ったヤツは何十日か記録が残るタイプでしたが、コレはナシ。
・・・・・買ってから、記録出来る方が使い易いことに気付いた(爆)

暑い夏も終わり、秋ですね~
そろそろガチトレーニングは控えて、街乗りスタイルに変える予定です。
体脂肪率、れんれん標準値にならないけど。。。(爆)

コースはフラ~っと気の向くまま、行きたかったお店に行くとか、食事するとかコースもチャラいものに、略して『チャラコ』(笑)

pa023.jpg


この日、寄り道したのはJR芦屋駅のイタリアンバール『RIO』
立ち飲みだとカプチーノ1コインで頂けます♪
コチラのイタリア人の店員さんは、お国ではローディだったそうですよ~
私が行った時はお休みで、会えなくて残念~(>_<)

おもしろいスポットとかあれば、また紹介しま~す

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

