めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



No. 3 恭子

kyb009.jpg


ロボロフスキーハムスター ♀
ビゴ・ペットショップフレンドリー西宮店出身(一目惚れ♡) ¥1,100円
2005年10月初旬生まれで、10月30日お迎え 平均体重20g
寝るのが大好きで、偏食なし!(^・ω・^)
特技はプロレス。
 【2008年1月21日永眠・2歳3ヶ月】   
 
【運命の出会い・性格】
 以前からハムスターの多頭飼いをしてみたかったけど難しいからどうしようかな?
 ・・・・・と、考えていた頃、行き付けのペットショプで、ハムグッズを見に行った時に、
 この二人匹の猫のじゃれあうようなケンカに萌え買い!(爆)
 流血沙汰になることも無く、仲良く同居生活♡
 向かって右の耳が切れてるのが恭子さんで、性格も初めからロボの割には人懐っこいので可愛い♡
【経歴】
 一度回し車で大車輪して、ケースから飛び出たことがある。
 ・・・・・事件があったのはそれ位。(笑)
 現在、妹の美香さんが病気の為、独り暮らしを始めたところ。
【病気・怪我】
 ナシ。
 高齢で足腰は弱るものの、亡くなる前日まで動いてる姿を見せてくれるが、1月21日深夜ひっそりと息を引き取る。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

