めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


リンリン♪

pa026.jpg


アングリルにまたまたまたまた増谷店長のロード美学に反するアイテムが増えました~☆( ̄∇ ̄|||)エ、エヘ♡

わ~い♪ ゴチャゴチャいっぱい付いてんど~♪\(゜∀゜≡゜∀゜)/  
 
ロードバイクは走行音がとても静かです。
すぐ後ろまで近付いて来た時、運悪く気付かず、事故に合う可能性があります。

私も何度もヒヤッとする時がありました・・・・・特にスピードの出易いサイクリングロードで。

ココでは自転車の他に、歩行者、逆境する自転車乗り、並列で帰宅する自転車学生
中には音楽orラジオ聞きながら運転もいるんだよ~ってことで、
 
付けるかどうか、ど~~~・・・・・ぉしようか悩んだ末、やはりココではいる・・・・・っ(T-T)と判断し、今日に至ります。

リンリンリンリン♪ その以後、前にいる歩行者達へのストレスはなくなりましたとさ♡


余 談

これは、私がベルを付ける前のハナシですが。。。
ロード中、何やら後からベルの音が・・・・・、

ジリジリジリ・・・・・リリリリリ・・・・・リリリーン♪

そして、ベルの音を掻き鳴らしながら走り抜けるクロスバイク。

ジリジリジリ・・・・・リリリリリ・・・・・リリリーン♪

え? ずっと鳴ってんの?(・ω・;)

ジリジリジリ・・・・・リリリリリ・・・・・リリリーン♪

ずっと鳴ってるよっ!?( ̄□ ̄;)なんで~~~っ!?

そう・・・・・鳴らしてるのではなく、ベルは勝手に鳴りっぱなしだったのである!(爆)
例えて言うなら首輪に鈴付けた猫ってカンジ・・・・・あ、わかった・・・・・あれベルじゃなくてなんだ。。。( ̄□ ̄|||)ダセェ

創意工夫も、上には上がいるもんだなぁというおハナシ。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

