めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Road 8 淡路バーガー

pa027.jpg


ロード中は基本的に満腹は避けたい・・・・・だけど、軽食くらいならいいかなと立ち寄った、西宮の2号線ドンキ東『淡路バーガー』  
 
pa028.jpg

 
材料はすべて淡路の肉、玉葱(南淡のが一番スキ☆)など、素材がとにかくいいハンバーガー
ここだけのハナシ、奥さんめちゃ美人です(爆)

注文を受けてから作るので、20分待ちとのこと。
出来上がりを待つお客さんが店の前にたむろしている。
私はイートインなので、中の席に座って待ちましたが、噂通り机と椅子の高さがあってないカウンター。。。( ̄∇ ̄|||)

そして噂通り美味しいハンバーガー☆ンマ~イ♡(〃 ̄▽ ̄〃)ノ

私が頼んだのはトッピングなしの普通のハンバーガー。
それだけで500円か。。。(- -)う~む・・・・・いい材料とは言えモスの匠味といい勝負。

・・・・・あ、匠味食ったことなかったから無効☆(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

