めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Road 9 SUGOIショップ☆

pa029.jpg


ウェア専門店だとぅ!?( ̄□ ̄;)  
 
なんでこんなに驚いているかというと、このお店を見つけた時、サイクルウェアはロードバイク専門店に『ちょこっと置いてある。』・・・・・と、いう思い込みが打ち砕かれたからである。(ガラガラガラガラ・・・)

しかも、こんな家の近所ってなぁ。。。_| ̄|○←姫路まで買いに行ったんだよね?(爆)

店長さんにお話を聞いてみると、駅前から移転したものの、結構長く営業してらっしゃるみたい。
灯台元暗しとはいえ、もう少し早く知ってればココでウェア買ったのに~(つд⊂)エーンエーン
ロードバイクの時も思ったけど、自転車関係ネット検索でHITしなさすぎるっ!!(#▼Д▼)私の探し方が甘いって言うのか~っ

逆ギレしてスッキリしたところで(笑)、SUGOIはルイガノと同じ、カナダのスポーツウェアメーカー。

ウッ・・・・・知らなかった。。。( ̄。 ̄|||)勉強不足でスミマセン

私が物色している間も、品の良いマダムがロングスパッツを買いに来てました。
この辺り、フィットネスジム通いの人とか使ってるんだろうな。。。(((・・ )( ・・)))

ムフフ♡ ちょっといいお店見つけちゃった♪( ̄m ̄)みんなにはナイショにしてよう~♡

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

