めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


TREKフラッグシップストア

pa030.jpg


今年出来た新しいショップ、須磨のTREKフラッグシップストアに行ってきました。

コペンと別れる前の最後のドライブがてら。。。(T-T)このハナシはまたの機会に  
 
pa031.jpg


チャラチャラコースも六甲アイランド、阪神新在家駅までは楽勝、海岸に近い道で三宮までは自転車でも行けそうだ。
だけど、そこからの2号線は交通量が多く、自転車レーンも歩道も狭い、今の私のレベルではハードル高いなぁ・・・・・別のルートを探すか・・・・・。

てなワケで調査完了~♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

今日は、コース下見を兼ねてのドライブでもあったのです☆

あとは雑誌で見た新しいショップを訪問だ♡(*≧∇≦)pこっちが本命☆

キレーな自転車・・・・・キレイな店内・・・・・無料カフェコーナーもあるの~んっ♡(´∀`人)
外には自転車専用のスタンドもあって、専用駐車場もあるし、家の近くにあったらお世話になりたかった~☆( ´Д ` )

ウェア売り場をを冷やかしただけで帰りましたが、レディスウェアはNIKEメイン。
姫路のTOMATOも同じような品揃えでした。(ココもTREKバイクが多い)
NIKEとTREKって密接な関係なのかしら?σ('、`)

そろそろ店頭にも来期モデルが並び始めました。
これからのショップ巡りが楽しみだな~♪o(^-^)o

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

