めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


くるたんは魔女♡

kub095.jpg


ヨシオのアイジンたんの次は、やっぱり奥様の登場♡( ̄m ̄)  
 
TOP画像のくるみの周りのフワフワ達は、もちろんヨシくるベイビー達♪
 
ykb109.jpg
 

ハロウィンっぽいの、なんかないかな?・・・・・と思ったらあったっ!!
子育ては10月にも突入したから、みんなで一緒にカボチャを食べたんだよね♡
くるみの横のつぶれ顔のコは、ぽみおだったかしら!?(爆)

さて、最近ちょっとハムブログ・・・・・というか、めもきち放置状態になってきてますね~(^^;)なんでだろう~?

くるみ『それはまいにち くるみたちとあそんれ じてんちゃのって おんせんばっかいはいっていたや
    ブログすゆヒマなんて ないのよさ~☆(^・ω・^)』


く、くるみ!! なんてこと言うの!!(゜∀゜;)
アナタ、そんな子悪魔的なキャラじゃなかったでしょ~~~!?


くるみ『らっぁて☆ くるみ魔女らもん♡(^・ω・^)』

あ、なるほどね♪ ・・・・・って、違ぁ~~~うっ!!(T▽T)


【お知らせ】
こっそりロード日記の9月分UPしました~♪
10月分と、恭子さんからのハム日記もUPしたいのですが、やむなく時間切れ。。。

・・・・・しばらく留守にします。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


くるみ『ほ~らね? れんれん らめれしょ? えーきちさん♡ ちょっとのあいら バイバ~イ☆(^・ω・^)ノ)))』

« あっ!アニバーサリーやんっ!!|Top|さらば・・・私の愛したコペン。。。(T-T) »

コメント

レス遅れまして、申し訳ございませんi-201

>深雪たん
きゃーーーっ☆(゜∇゜|||) しょれはカツレグ会だけのトップシークレットなのに~i-201(つд⊂)
女性週刊誌みたいに証言したわね~e-262(笑)
・・・・・くるたん、もしやヨシオに多額の保険金でも掛けてたりして?(爆)

>ぷくさん
ロード日記も読んでくれたの~? ありあと~♪( ̄m ̄)
東へ旅日記もよろちく~♡(笑)
ほえ~☆ さっすがぷくさん! パクちゃんとコナたんはわかるんだ~☆(゜゜;)
Sacchanも下で『ぽみおを探せ』やってるし(笑) さすがはママだね~♡

>Sacchan
ぬぉ~。。。(T-T) 更新遅くてゴメンよ~i-201
Sacchanとあぐさんについて行くのは、今のえーきちペースでは大変なのよ~☆
・・・・・『めもきち』なんかあとに詰まってる方が、更新早いみたいよ?(爆)
おぉーーーっ!! 確かに言われてみれば、右後ろのカメラ目線のコ、ぽみおっぽい!(T▽T)さすがママや~☆

>Catさん
うふふ♡ ハマりやすいえーきちです♪v-391
Catさんもこのコがぽみぃだと思います?
お顔つぶれてるもんね~♪(*≧∇≦)pみんなそうだけど。。。(爆)
カボチャの天ぷらe-487 Catさんたら、バイリンガルなのに食事はとっても和風じゃないの~(笑)

えーきちがどこに行ってたかというと・・・・・あとの記事を見てね~♪v-415

>ハム子さん
わっはっは☆ みんな出番が少ないって怒ってるかも~i-201(^^;)
ハムの子供に幼稚園帽とっても似合いそう♡v-512←これは違うi-202
この時のかぼちゃ・・・・・確か次の日にはみんなで食べ尽くして無くなってたような気がする!!v-405

フフン くるくるくるたんが魔女ってことだけやなくって、かわゆい
顔して私のよしおっち☆さまのゴハンを横取りしたりする
オ○嫁だってこと知ってたモン 
アイジンの目はごまかされなくってよっ ブヒー

ロードバイクの記事、全然気が付かなかったわー
カテゴリーで遡って見たよ。
えーきち、最近はバイクにお勉強に忙しいもんね(^^*)
くるたんの間に入って食べてる白ハムちゃんは小浪ちゃんだな(*´艸`)
その後ろを横切ってるデカイのがパクとみた♪

ブログピーポーにちょくちょく新着アップくるものの、公開されてないと思ったのは、過去にさかのぼって更新してたんだからなんだね~。
自転車^m^
今、気付いた(笑)

くるた~~~ん、そうよ、えーきち、最近サボリがちなんだも~ん。
もっとみんなのお顔見せるようにいってちょ~らいねぇ。

集合写真、くるたんのとなりがぽみおっぽいけど、私は右後ろでこっちカメラ目線がぽみおと見た!

えーきちどん

天気がいいときは自転車に誘われちゃうのね...。
新しい趣味に走って心も走ってるのね(爆)

くるたんのとなりはやっぱりぽみたんと見たぞ!
赤ちゃんの時からお顔変っていないんだよねぇ。
かぼちゃ美味しいよねぇ。
やっぱり晩秋の味って感じです。
昨日も揚げたてのかぼちゃの天ぷらを食べたけど、
とっても甘かった....。

で?どこに行っちゃったんですか??

=^・^=

えーきちさん、くるたんにやられっぱなしー( ´艸`)♪
最近ご無沙汰だなぁと思ってたらそゆことだったんれしゅね(¬▽¬)
そりゃーくるたんも小悪魔キャラになるってもんです/^o^\なんてこったい!
それにしてもくるたんの横のこのベビーたん、ほげーっとしててめちゃ可愛い~~!思わず園児用の黄色い帽子かぶってるとこ想像しちゃいました(笑)
カボチャもホクホクしてておいしそーだし・・・
くるたん、えーきちさんが居ない間にこっそり全部食べちゃおっか(o>艸<)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

