めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


あっ!アニバーサリーやんっ!!

kyb007.jpg


そーだーーーっ☆(;゜Д゜)
今日は、きょんちぃーのお迎え二周年やった!!(爆)


キコキコ漕いでるバアイじゃないって~
この日だけはスルーしちゃイカン☆ってなモンで、記念撮影~パチリッ☆っと
ゴメンよ~忘れるトコだった~

この空気を感じ取ったのか、なんだかこの恭子さん怒ってるように見えません?(^^;)  
 
最近よく問い合わされるようになった、きょんちぃー(=恭子さん)の名前由来。
これは、memoryホームページで、ハム達のプロフィール(現在工事中)に展示してあった画像です。

20071030114019.jpg


叶姉妹に似てませんか?( ̄m ̄)

ウチに来た当初はこんな表情も見せてくれましたが、最近はすっかりフツーのロボなので、新しいお客さんは『???』って思うのでしょうね(笑) というワケなのでした~♪

2歳超えおめでとう~きょんちぃー♡ヽ(*’∀’*)/
美香さんの分まで長生きしてね~☆


※下のくるたん日記とコチラのレスは、11月になります。
 ゴメンナサ~イ 壁|∀゜)ノ))))

« 東へ Part 2|Top|くるたんは魔女♡ »

コメント

皆様☆ レス遅れまして、申し訳ございませ~んi-201m(。≧Д≦。)m

>ハム子さん
も~出掛ける支度時間を削っての、スピード撮影でちた☆( ̄ー ̄A)
きょんちぃーモデル慣れしていないので、いいのは撮れないかと思いましたが、なんとかなった~☆( ´Д `;)
そーそー☆ この叶姉妹のハムコラはハム子さんからの質問の解答だったりするのです♪(^^)v
きょんちぃーの応援ありがとうございます♡

>るーくさん
お久し振りです~♪ やっぱりロボ日記には現れましたね~v-391
最近お顔の白いロボちゃんや、真っ白なロボちゃんブロガーさんが周りに増えてきて、誘惑に負けそうですi-201
ロボマニアの人も、定着してキタなってカンジがします♡
恭子さんの応援ありがとうございます♡

>Sacchan
えーきちやる時はやるねんe-282
そちらではお世話になりました~♡m(_ _)m
ぷるんの日記これからUPだ~☆ Sacchanからのメールで、余裕のペースだわ~わっはっは~(笑)

きょんちぃーの応援忘れるトコだったね?v-391 ついででもいいや♪ ありがとう♡(爆)

>まゆきさん
ありがとうございます~♡ まゆきさんもお豆ちゃんのファンでしたか?(゜∀゜)
ぷくぷくさんから今もよくお豆ちゃんのハナシは聞いてます♡
きょんちぃーもお婆ちゃんv-510になっちゃったな~i-201
年の割には結構元気ですよ♡ このコも3歳までイケそう~♪

>ぷくさん
きょんちぃーの応援ありがとう♡(^^)v
ぷくさんからはいろいろ教えてもらったから、今年の冬超えは去年のハム飼家とは一味違~うv-391
なんとかこの冬超してもらって、3歳まで頑張るね~♡

>ちえさん
えへへ~♪ きょんちぃーの応援ありがとうございま~す♡
そうやねん。。。 この日は飛行機だったからゆっくりなの~♪
・・・・・って、もう知ってるもんね?v-391
今度は是非ジャ○ーズの話に盛り上がりましょう☆ 平成ジャ~ンプ♪( ノ ̄∇ ̄)ノ違う?(笑)

きょんちぃーきれい? そりゃ~世界を魅了するハムですから~♡v-391
実は本家の画像、どこぞのネットからパチってきたから、ここでUPすんの結構ヒヤヒヤもんなのっ!(T▽T)
コレ、いつかモザイクになってたら、そういうワケなのでヨロクシ♪(笑)

キャーッ!ヾ(≧∇≦*)きょんちぃーたま2周年おめでとぉ~~♪
確かにちょっとご立腹??(笑)そのご立腹な表情もそっくりだったり^^
叶ハム姉妹ちゃんの仲良く寄り添ってる姿ってほんと癒されますなぁ(*´ェ`*)ポポッ ロボの魅力が最大限に現れててめちゃイイです!
美香さんもきっと喜んでますネ^-^
きょんちぃーたま、これからも元気でいっぱーい長生きしてね♪
きょんちぃーたまの美しさは不滅よっ!

お迎え2周年おめでとうございます!

恭子さん、きりっとしたお目々で…寝起きなだけ…?(笑)
これからも元気で長生きしてね~

おぉ、なんかサボリモードだったけど、一気に巻き返しているな(爆)
だからぁ、もっとまめにアップしましょう(;^ω^)
ほんじゃ、お待ちしております~♪

つ~か、お祝いコメしてないぢゃん!
きょんつぃ~~~、おめでとう~(^O^)/

きょんちぃー様、お迎え2周年おめでと~~(^o^)/
「美人薄命」っていうけど美はむは長命であって欲しい。。。
お豆さんのように長生きして欲しいです。
ちゃんと記念撮影に応じてるとこみると、性格も良い?!
それとも固まってる^^;?

2周年おめでとさ~んv-300
ハム達の叶姉妹、そう言われればそう見えてくるから不思議(^^;)
恭子さんもまったりハムちゃんになってきたのねぇ。
ロボちゃんはお豆のようにしっかり長生きするコもいるから、
3歳目指して頑張ってね!
あ、キョンツィーも保温したげてね~(*^^*)

恭子さんお迎え二周年おめれとぉぉ~v-314
って…えーきちしゃん、まだ西にいるの?
しかしさ~えーきちしゃんちのロボっコは、どうしてこんなに美しいの(*´▽`*)
化粧してんのかっ?(爆)
つぅ~か・・・・・本家本元登場にびっくらこいたv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

