めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ Part 2

dc071101128.jpg


え~、これからちょこちょこ東に習い事に通うことになりました~。

せっかくの遠出なので、あちらのハム友さんと交流したり、行きたいトコ行ったり、・・・・・、手段の為に目的を使ってますね~?(笑)  
 
今回のルートは、羽田-新宿-横浜。
2日間で、2都市を大移動である。

しかも、ホテルのチェックインまでの移動に、かなり無理のあるスケジュールを組んでしまった。。。( ̄∇ ̄|||)

そう、またあのスーパーホテルに泊まるんです(笑)

東京・新宿駅-横浜・関内駅間、1時間30分で到着せよっ!!


今、モーレツに筋肉痛です。。。il||li _| ̄|● il||li

・・・・・まぁ、行けないこともないです♪
足に自信のある人は、チャレンジしてみて下さい(笑)

dc071101206.jpg


前回の反省から、荷物入れのキャリーは4輪タイプに変更。

この白くて可愛いヤツ♡
小さい! 持てる! 転がる!と、なかなかの活躍を見せてくれましたよ~♪(*≧∇≦)p

不満があるとすれば、横幅が広くて、2輪で運ぶと足にぶつかるくらい?(^^;)
あと、空いてる電車の中で手を放していると、転がって1人アンタッチャブルが出来てしまう☆(笑)
いいヤツはストッパーとか付いてるものなのカナ?


その他、『東へ。。。part 2』の最新日記はコチラ。

 ・アクセス : 飛行機
 ・アクセス : 高速バス(追記)
 ・東の宿  : スーパーホテル(追記)
 ・東の食  : 特選ばらちらし寿司
 ・Sacchanさん家で、未知とのごる臭(笑)
 ・横浜 港北天然温泉 スパ ガーニッシュ
 ・横浜 Y's road 自転車ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

