めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



東の食 特選ばらちらし寿司

dc071101216.jpg


Sacchanさんに連れて行ってもらったお寿司屋さんの10食限定ランチメニュー☆ヽ(*’∀’*)/
 
 
実はお店の名前も、ちらし寿司の名前もあやふやだったりします。。。(^^;)
でも、Sacchan夫妻の行き着けのお店っぽいので場所はナイショにしておこう♡

後ろのは、フツーのちらし寿司。

えーきちがモタモタしてランチタイムギリギリだったので、行ったらこの限定メニューがあと1個!?ということで、Sacchanがえーきちに食べさせてくれました♡(〃 ̄▽ ̄〃)優しい~♡

まぐろ、金目鯛、いくら、卵~うまか~~~♡(T▽T)
江戸前はシャリが少なめ、固めらしいっす。 これが東の味なのね~☆

せっかく東に来たので、こっちの味を堪能しようかと思ってます♪
蕎麦とか、濃ゆい味付けメインに攻めるゾッ☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

