めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


No. 4 美香

m004.jpg


ロボロフスキーハムスター ♀
出身、生まれた日とも恭子さんと一緒
回し車が好きで、食事は種子類を好んで食べる(ので固太り(`ε´))
特技は相撲。
 【2007年7月12日永眠・1歳10ヶ月】  
 
【運命の出会い・性格】
 美香さんはウチで一番臆病で懐かないハムスターです。(T-T)
 見た目は恭子さんよりひと回り大きいし体も丈夫で、二匹一緒にいても簡単に区別が付くんで~すo(^-^)o
 ・・・・・などと最初の頃は紹介してましたが、ずっと同じ家に住んで、同じ物を食べてるせいか、
 全く見分けのつかない二匹になってしまいましたとさ☆(T▽T)どっちなのーーーっ!?(爆)
 下に挙げる事情で、判別しなくてはならなくなり、昔の写真を検証した結果、
 向かって左の耳が切れてるのが美香さんです。
【経歴】
 ビビリハムのせいか恭子さん以外には懐かず、えーきちとは掃除の時に触れ合う程度の
 マンションの隣人のような関係。
 ところが、ある日腹出しで寝てる時に、お腹の中に大きなシコリがあるのを発見(病院でハッキリしました)
 その後、食事や排泄の様子を見る為に、恭子さんから離して療養生活。
 (mixiでは、恭子さん危篤と騒いでましたが、美香さんの方でした、スミマセン。。。_| ̄|○)
【病気・怪我】
 1歳10ヶ月で卵巣辺りに大きな硬い腫瘍が出来る。
 2007年7月7日、手術を勧められましたが年齢からリスクが高そうなので止めることに。
 投薬も虚しく5日後の7月12日昼、静かに息を引き取りました。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

