めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


未知とのごる臭 総集編

pb003.gif


またまたSacchanさん家に遊びに行きました☆(^^)v
タイトル通り、ごるのおなごの魅力 初☆体験レポートなのですが・・・・・、

まずは、あちらで大問題(笑)になった『あぶらとりぽみ』のCMから♪

ぽみお『もぉ~もぉ~頭がベタベタするでちゅよ~(ノ)ω(ヾ)』

大変、滑らかな肌触りと、ほのかに香るちっこ臭・・・・・♡
京都で有名な老舗に、ぽみぃが並ぶ日も近いでしょう。。。(爆)
 
 
今回は、ごるたん達が活動時間に遊びに来れたので、たくさん満喫出来るゾッ☆o(^-^)o

ぶらた~ん♡ワ~イ♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ(^×ω×^)ムギュ☆

Sacchan『も~ えーきちぃ~☆ そんなイキナリ摑んじゃダ~メ~~~
      優しくそぉ~っ・・・・・とすくうように~!!ヽ( ̄Д ̄*)』


・・・・・早速、ハム命のSacchanから指導の入るえーきち!(爆)ガサツでゴメンよぉ~_| ̄|○

えーきちが横で遊んでる間に、Sacchanは普段通り、お掃除と食事の準備、体重測定から投薬までキッチリ仕事をこなしておりましたよ☆
ホ~ント☆ ハム飼いの鏡ですねぇ~♡(´∀`人)
その間お客は放置状態なので、Sacchan家に遊びに行く時は、みんな要☆水筒だよっ(爆)

なんてね♪( ̄m ̄)ちょびっとだけ相手もしてくれます♡←フォローのつもり(笑)

けっちゃんの匂い付け生ライブ☆ヽ(*’∀’*)/おぉ~!!
ぶらたんのアクロバティックなお散歩風景☆( ̄。 ̄;)おぉ~~!!

ごるおなごの魅力 しかと見届けましたよ☆(^^)v

 あとスゴイなと思ったのは、けっちゃん普段とっても激しいのに、触れ合い中はこんなにされるがままなのですよ~♡

ske001.gif


・・・・・この時Sacchan、心の中では『やめろ~ヾ( ̄皿 ̄メ)』って思ってたカモ?(爆)

イヤ~☆ はるばる西から来た甲斐があったわ~♪
ぽみおのぽっちも、まだ心配するほどの段階でも無さそうだし、けっちゃん、ぷーすけ君もお薬の効果が出てきたようで、みんな安定していました。
でも、これからどんどん寒くなるし、風邪には気を付けてね♡(^.^)


 それでは最後に、ごる親子ムービーをどうぞ~♪ (ご注意☆音出ます!)




※この下に、けっちゃんぶらたんぷーすけくんのGIFアニメの日記があるよ☆
  どうだ~Sacchan~♪えーきちもやるときゃやるんだ~☆(笑)

« 秋の黒猫|Top|未知とのごる臭 けっちゃん編 »

コメント

>深雪たん
ワ~ンワ~ン☆(つд⊂)みんなが鼻の頭ばかりチェック入れるよ~~~i-201
フンガーッe-262 Sacchan修正してくれたんならそう言ってくれれば、こっちはシミ消しまでやったっちゅうのっ(#▼Д▼)ムッキー!!
・・・・・深雪たんモザイクはちょびっと違う効果ね?(^^;)
このぽみ脱力で可愛いでしょ~♪ 早く会いに行かないとぽみぃがじじぃになっちゃうゾッ☆(*≧∇≦)p

>ちえしゃん
ワ~ンワ~ン☆(つд⊂)ちえしゃんまで~脂は加工じゃないや~いi-201(爆)
りょーたろーさんは、魔の手が脂ギッシュって!? スゲェ☆v-405
えーきち手はガッサガサで、メンソレータムりっぷすてぃっく♡塗らないとポコたんに嫌われちゃうな~☆(≧m≦)

おっとその前に『すくうようにダッコ練習よ!!』
今までお邪魔したお宅で、むぎゅぅってしたことあったかもしんない~☆( ̄m ̄;)
最近カッちゃんの肉厚な背中から、むぎゅぅってして、おなかクンカクンカして、
『あぁ~若いハムっていいニオイ~~~♡( ´Д ` )』ってするのにハマってるの~☆

ポジョたんのニオイも楽しみだよ~♪(〃 ̄▽ ̄〃)
それまでテカリ抑えるようにv-48で搾り出してくる~(爆)

>すにょさん
やぁやぁ☆ お久し振りです♪
すにょさんブログリンク先行ったケド、どこにいるですか~?(((・・ )( ・・)))
ヤフーにログインしないと、行けないシステム? また教えてね~♡

さて☆ もちろんこちらの薄味が好きなんですが、逆に東の蕎麦食いの人は、
こちらのカツオダシの上品なつゆの味が馴染めないっていうのをミクシィの蕎麦コミュで見たの!
最近お蕎麦にハマってるので、それじゃあ試してみようかな?ってワケなんです~♪
またブログで報告しますね~♪ あっちのハム飼いさんのハムのことも~♡(⌒▽⌒)/
よーじ屋のイラストを、ぽみぃのつぶれ顔に変えてほしいよね~♪(*≧∇≦)p

>Sacchan
おかえり~♪ 温泉v-48行ってたこと暴露しちゃっていいのん?(笑)

てってって。。。((((;゜Д゜)))
えーきちの鼻あぶらのことまでそんな暴露しなくていいじゃな~い!!(つд⊂)エーンエーン

てか☆ 修正したなら教えんかーーーーいっ!!┗(|||`□´|||)┛フンガーッフンガーッe-262
ホントに天然なんだから~も~i-201(*/ \)シクシクシク。。。

こんどは、そ~っ・・・・・と『ごるすくい』ね♡(^_-)-☆
もちろん水筒持参よん♪(笑)

>ぷくぷくさん
ありがと♪ えーきちやるときゃやるのよん☆
・・・・・追い詰められにゃきゃ出来ないってのもあるが。。。(爆)

でも鼻の脂のツッコミは許さ~~~んっ!!(#▼Д▼)取り消せーーーっ!!(笑)

ねぇねぇ☆(・ω・;) えーきち、ぷくさん家でもむぎゅぅってやってた~?
もしも今度やってたら、Sacchanみたいに怒ってくれ♪(゜∀゜)

どひゃーーーーっっ えーきちたんのお鼻v-353だわ
まぶしいよぅーー
そっか、Sacchanたんとこではモザイクかかってたんやね!
納得~~。ぽみさま、右手がへなってなってるし。。。

ぶははっ。えーきちしゃんは、他所様んちの仔でも
むぎゅぅっと掴んじゃうのね?(笑)
さすがに私は自分ちの仔のように大胆には掴んでむぎゅっは出来んよ(爆)
だけどうちは、ガサツでもOK牧場よ~(* ̄m ̄)
しっかし、えーきちしゃんの脂・・・・・加工したの?(爆)
うちの仔達は、魔の手の脂に慣れっこだから、えーきちしゃんの
脂にもビクともしないと思うよ~。
ポジョラの毛はね、脂の取りが最高だよ~ん(* ̄m ̄)
だけど匂いがつくから要注意!
って、試す気ない?( ̄。 ̄;)

お久しぶりですぅ♬
東の食美味しそう(゜ー、゜)ジュルッ
無事・・・蕎麦とかうどんの出汁食べれた!?
凄い色濃ゆいし味も・・・って聞くからさ~西の人としては興味津々(≧▽≦)
ゴル集団とのスキンシップ楽しそうだなぁ
手いっぱでさわり心地よさそぉぉぉぉ
ぽみぃの油取り紙発売したら 即効買いにいくさぁ(゜ー゜*☆キラッ

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
はぁ、突然の温泉にびっくらこいたよぉ(爆)
今回は中伊豆天城高原だったぁ。
伊豆の踊り子(爆)

ごるはむレポート、ご苦労様~♪
なんか、ぽみおより目立ってる(笑)
えーきちぃ、うちの方でアップする時さぁ・・・。
一応えーきちの鼻あぶら、ぼかし入れてテカリとったのよぉ(爆)
えーきちったら、そのままアップするんだも~ん。
さっそく、ぷくぷくさんに突っ込まれてるぢゃ~~~ん(;^ω^)

でもでも、今回は楽しかったね~♪
いい時間帯だった。

そ~そ~、うちに来る人は水筒準備よ(^_^)v
うちははむ優先、お客は二の次なんで~(爆)
そこんとこ、よろしく(^_^)v

うわー♪すごい!
一気にアップしたんだね~i-184
さすが、やるときゃやるえーきちだv-218
ゴルさん達みんなとスキンシップできて良かったね♪
それにしてもえーきちの鼻の脂、テカテカ・・・v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memokichi.blog102.fc2.com/tb.php/93-2bfdff07

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

