めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫 鳴尾浜温泉 熊野の郷

huro004.jpg


全国で4店舗(カナ?)『熊野の郷』

えーきちの選ぶ日帰り温泉ナンバーワン

ズバリ☆大得意様です♪( ̄ー ̄)ドーンッ!!金券も当たったしね♪

ここの岩盤浴がイチバン身体に合ってるカンジ♡
特に、岩盤浴とセットの高濃度酸素室は特筆であるっ!!

・・・・・でも、高いから月イチしか行かないことにしてるの~(つд⊂)エーンエーン

【関連記事】

 ・熊野の郷 4周年祭り
 ・熊野の郷 ゴールドメンバー特典
 ・三田温泉 熊野の郷  
 
 
 お風呂  ※鳴尾浜

 癒し度 :
  和風風呂に関しては5つでもいいと思ってる♡
  週代わりで和風とバリを入替えるシステムは、オイシさ2倍でいい演出だと♪
  えーきち家の近くの熊野の郷は、超☆穴場なので、客層も上品なのだ~♪ 

 サウナ・水風呂 :
  サウナTV付き、水風呂の水温は丁度良くて、座って頭が出る位の設計もヨシ☆
  
 施設 :
  癒し度の項目でも上げましたが、ここの和風風呂がイチバンスキ
  夜の露天風呂のライトアップの演出や、雨の日は特にマイナスイオンたっぷりで癒されるのである!(私だけ?)
  露天の中央に位置するデカイ人工滝は、水音の癒し効果も絶大で、あ~ココを設計した人はいい仕事してるな~って思う。(のは私だけ?)
  こんなに褒めちぎっていても、バリ風呂の良さがイマイチわかんないのは私だけだろうか・・・・・?(- -)
  ロッカーは縦長タイプ。脱衣所にTVが置いてあるのは私が行った中では熊野の郷以外知らない。
  岩盤浴室も、高濃度酸素室も2重◎。(水かポカリ1本サービスだし♪)
  介護風呂まであるし、フロントには熊野土産も並べてあって、都会のオアシス、近場の温泉リゾートって雰囲気を前面に押し出している。

 料金 :入浴料925円~、入浴・岩盤浴セットで2,400円~(会員になるのを勧めます☆)
  ・・・・・たいした不満ではないですが、ここの回数券は入浴税75円を別途支払わなくてはいけないのですが、
  入浴のみで支払いの時、あとでチャリ~ン♪と小銭を出すのがなんとも貧乏臭くてイヤだ☆(- -)
  なんとかしてくれんかの~ 他のところは全部込みの料金だよ~

 交通 :駅からリムジンバスあり、駐車場無料(HPでご確認下さい。)

 滞在時間 :3時間~


 アメニティ   ※女湯

  バスタオル・フェイスタオル
  館内着
  シャンプー・リンス・ボディソープ
  ドライヤー
  ヘアブラシ
  綿棒・ティッシュ
  ローション・ミルク・クレンジング

※上記は貸出し可(別料金)、その他アメニティも販売アリ。

※この情報は、2007年9月現在のデータになります。

 えーきちの日帰り温泉総合ランキングはコチラ


【追記 2008.11.30】
マイグルメランキング1位って豪語する割には写真UPしてないじゃ~ん☆って言われ続けてンヶ月。。。

お店が暗くて失敗続きでしたが、なんとかまともに撮れたうまか飯 → Webフォトギャラリー

1枚目はハム友さん達(通称カツレグ会)とお風呂ついでに忘年会しちゃおう♪ってことで、写真奥から一人鍋(冬季限定で何種類もある、雑炊・または麺追加)、ブタしゃぶサラダ(小)、グラスお試し梅酒(セット1と2がある)、お作り3種盛です。
2枚目は和牛サーロインステーキ膳で、デザート付きで1,280円。(よく食べた~) 岩塩付きなのも泣かせる!
その他、ここに連れて来る人は海鮮丼頼む人が結構多い。
お酒ダメな人は、釜飯がお勧めで~す♪(5種類程あります。)
ホント☆ マジちゃんとした料亭ですから、お客さんを風呂でお持て成ししたい時はココと決めてます

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。