めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



チビとろご紹介☆

ytb001.gif

おまいらみんな可愛い過ぎ~( ´┓` ) お顔も気立ても良い子を産んでくれてありがとう~とろみママ~
そして、パクの郷では育児をサポートしてくれたぷくぷくお母たんにもありがとうっホントに感謝のしようがありません

 ・2009.11.2 18時過ぎ 誕生 (翌日1匹脱落) マメオ~~~。。。(T-T)
 ・パパは、ユキオ(でかしたっ!)
 ・ブルサファ♂♀、スノーホワイト三姉妹という、やっぱり女系なハム飼家
 ・タクちゃんは、ぷくぷくさん家へ。 メイサちゃんは、あぐさん家へ。 アヤちゃんは、深雪さん家へ。
  ろ○○ちゃんは、○○吉さん(爆)家に行くまでは、我が家で大切にお預かりしま~す

続きを読む »

パクちゃんまたねっ!

katuregu035.jpg

ぷくぷくさんのパクちゃんが3歳半月という長寿を成し遂げ、2日、雨降りそぼる明け方・・・・・お空に旅立ってしまいました。
おかあたんのことが大好きで大好きで仕方がない甘えん坊なパクちゃんは、ブログに来るお客様にもとても愛されていましたね。

亡骸となったパクちゃんは安らかなお顔でしたが、『本当はもっともっと長生きして、おかあたんの傍に居たいのだっ☆(^・ω・^)』と、なんだか今にも起き出してきそうで。。。(・・、)

まだまだ甘えたりないパクちゃんのことだから、きっとすぐにでもぷくぷくさんの元に戻ってきてくれるよね

パクちゃん Forever \(^o^)/

・・・・・こうしてパクちゃんを偲ぶ『めもきち偲ブログ』は、まだまだ続くのであった。。。なのだ(えっ?

パクちゃん3歳祭り☆

katuregu034.gif

やあ☆ パクちゃんのパパのヨシヲだよっ(^・ω・^)ノ
今日はえーきちさんと一緒にパクちゃんの3歳のお祝いに行って来たんだ!

イヤ~☆ ボクも生前は、美爺とかちょいカワ老ハムとか言われたもんだケドね~♪ヽ(^´ω`^)ノ
パクちゃんのお達者振りにはパパ負けちゃうな~モ~~~

とにかくめでたいめでたい☆ 3歳おめでとうパクちゃんっ(^-ω・^)b

続きを読む »

ヨシヲと美食と美容

dc090913014.jpg

こんばんわ♪ 温泉グルメリポーハムのヨシヲだよ☆ヽ(^・ω・^)ノ
今日はアイジン深雪と、ザ・ロッジ・アリマリゾートのレストラン、ラ・フォンテーヌの「美食家コース」で逢い引きチュウです
イヤ~☆ なんだかハムぐるみになった今でもプリンが続いてちゃってて悪いね~コナパパくん♪(^-ω・^)b

この「自家製パン」 あんまり美味しいもんだから、ヨシヲおかわりしちゃったよ~☆(^´ω`^)ペロリ~ンコ♪

続きを読む »

ヤエコ痩身計画

katuregu033.gif

コナパパ『千代ちゃ~ん、千代ちゃんご指名~ えーきちさんが来たよ~☆今夜はステーキ~』(マジで

チヨ  『ハ~イヽ(^・ω・^)ノ ほらぁ! ヤエコ あんたも行くでしょ?』

ヤエコ 『わたし・・・・・行かない。』

チヨ  『ハァ?』

ヤエコ 『ハンドフルご飯、おやつ抜きで

・・・・・ってなカンジで、2号店ではヤエたんの痩身計画に真剣に取り組んでいる最中だとか♪( ̄m ̄)

続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

